
--:--


出張記 from Seoul

11:38

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マジでウケる

12:00

最初に言っておきます。




どうでもいいネタです(*゚▽゚*)



アクアネタじゃないです・・・





日曜日にテレビのニュースで初めて知りました。




数ヵ月前から結構話題だったんですね。






5e00b969.jpg




このオッサン、マジでおもしろいw



このダンス最高!



指を切断寸前にもかかわらず、Youtubeみながら真似してる自分が情けない・・・



けど思わず踊りたくなるアホ踊りw







4億回以上もも再生されてるそうです。



そりゃそうだ。



昨日だけでおいらも20回くらい再生したもんw






2011年11月 in ソウル/韓国コスメ&おやつ♪

21:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




