スポンサーサイト

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家具

16:52

新居移転に際し、家具も一式新しいのに買い換えました。
もともとインテリア好きの奥さんと私です。
共通のテーマは「アジアンリゾート」。

若いころからサーフィン好きの私は根っからのバリフリークです。もう何十回も訪れています。
元来ハワイ好きの奥さんは、私と出会いアジアンリゾートの魅力にハマりました。
今では年に数回バリやらプーケットに行って趣味のダイビングを二人で楽しんでおります。

で、今回選んだ家具は、目黒にあるエンライトギャラリーさんです。

奥さん一目惚れ、私も気に入りました、値段以外

「家具にこの値段出すのかよ!?」

と大声で叫びたいですけど、実際叫んだら、

「水槽にどんだけ金掛けてんじゃ~~ヴォケ~~!!」

と百倍になって返ってくるから言いませんけどね

ま、実際ニトリやIKEA、ニッセンでは買いたくないし、一生物と思えば安いもんです。

アジアンリゾートがテーマの我が家です。イメージしたのは

001

002


こんな感じです。

アジアン家具のソファーも好きなんですが背もたれが低く私的には却下です。
なのでソファーは名古屋のNOYESさん
青山のショールームで実際に座ってみましたが、
もう最高!
即決でした。モダンなソファーをいかにアジアンと融合させるかが腕の見せどころ。
頑張れ奥さん!

来週にでも我が家の実際の画像をupしてみます。

うちの奥さん、実は独身時代からマリンアクアリストだったんです。
若い独身女性でマリンアクアリストって珍しいですよね。
しかも90cmのOFにメタハラ、スキマーと本格的でした。
なので二人が知り合い、アクアの話で盛り上がりました。

でもね、結婚して実際にミドリイシを目標とする設備投資を始めると・・・

おまけにこないだの地震で

「ミドリイシ止めたら?」

って言い出すし

もう止まりませんよ、ここまできて・・・

だからインテリアは好きなようにやらせて、こちらも好きなようにやらせてもらってます

しかしアクアに興味ない人からしたら異常ですよね。

水槽設備投資の金額で軽くヴィッツ買えます・・・
家具の金額足せば軽くプリウス買えます・・・

あ~全然お金が貯まらない・・・






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。