
--:--


いただきもの

13:18

ネタが無いのでまた食い物ネタ・・・



昨日関東からお客様がお越しになりました。


根っからの 永ちゃんファン の方で、仙台のコンサートにわざわざ来てしまう程の熱烈さですw


コンサートの時間まで、少しだけお会いして話しまくりましたw


お土産にこんな美味しそうな物を・・・




IMG_2272_20131120125740e3b.jpg

IMG_2273_20131120125742a4e.jpg



とっても有名なバームクーヘンのようです。




___20131120130742269.jpg


ねんりん家・・・


知らないぞw


私は甘党なんですが、有名所のお菓子とかには疎いです・・・w


食い物も高級料理よりはB級グルメの方が好きだしw





IMG_2277.jpg

IMG_2278.jpg


周りがシュガーコーティングしてあって、中はフワフワモチモチのバームクーヘン!


これは美味いっす!


お客さんも 「このバームクーヘン食べたら他のを食べれません!」


と豪語されてましたw


確かに!


今まで食べたことのない感じのバームクーヘンでとっても美味しかったです!




もう一つ、 ガトーフェスタ・HARADA とかいうお菓子もいただきましたが未だ開けてませんのでまた今度w


__ (2)


どっちも有名所のようですが、田舎もんにはわかりませんでした(^_^;)



Kさん、美味しいお土産をいただきありがとうございましたm(_ _)m


また今度いっぱい語りましょう(^O^)





東京から来た北の大地の恵み

18:01

土曜日は仕事で会社に行っていました。


帰宅すると 黒猫さん の不在通知が。


今話題ですね、黒猫w


サンゴが溶けて死着とかってやっぱ今話題のアレの影響なんですかねw


佐川はともかく、黒猫は信じていたのにね・・・





まぁいいや。今日はその話題じゃない。



で、再配達をお願いして届いたものは・・・











開けてみると









まさに今の 黒猫に物申す 感じのシールがw



つか、開ける前から答えがw











富良野のスイーツ!












やばい、コレw


絶対に美味いそ!




もう一個の丸いのは・・・












濃厚レアチーズケーキ!


切った後の画像ですみませんw


欲に負けて画像撮るの忘れましたw




コーレタンさん 激ウマです!



プリンもチーズケーキもスイーツ好きのおいらに瞬殺されましたw



Special Thanks コーレタンさん



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m







日田からの贈り物

09:34

金曜日の夜に 黒猫 が来ました。




クール便 で。





事前に 有田さん から



「ヤモリ送ったから大事に育てて!」



と連絡はありましたが・・・




なんで クール便 ?



恐る恐る開けると・・・






IMG_2095_20131021092612c27.jpg


下戸で甘党の私の大好きな スイーツ が!!!!!




「旨いもん見つけたんで送りました!」



と、わざわざ 1000km も離れたとこから送ってくださいました!






IMG_2097_201310210926114d2.jpg




北海道!?




大分県の特産品ではないようですw




クレープ風の皮のドラ焼きで、中に粒あんとバターが入っています!




このバターの美味いこと!




いや、これホント激ウマです!




甘党の方にはお勧めしますw




有田さん、ネタ不足の昨今にいいネタありがとうございましたw




中身も本当に美味しかったですよ~



こういう小さな心遣いがとても嬉しいですね(*´▽`*)





Special thanks 有田さん!













