スポンサーサイト

--:--


バートレットがいない!

10:35

先日お仲間に加わった

バートレットちゃんご一行様

昨晩帰宅し水槽を覗くと・・・


いない!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





探すも探すも




いない!(ノ◇≦。) ビェーン!!




















え?

そこなの?






sango52.jpg

ホントにそこでいいの・・・?

sango53.jpg

sango54.jpg

水槽の端っこのツツハナの下の空間が寝床みたいです。

ここ・・・


sango55.jpg

ROSSOさん、

こいつらバートレットじゃないですよ・・・



ハゼです(-。-;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ROSSO@社長 | URL | -

    大爆笑!!

    いやいや・・・・まさか『ハゼ』ってくるとは思いませんでした(^▽^;)
    思わずスタッフ呼んで爆笑しちゃいましたよ♪
    んでは「バートレッド」改めベントスアンティアスってことで♪

    底砂掃除にお勧めなハナダイですかね(´▽`*)アハハ

  2. エーエイト | URL | -

    しゃちょ~さん

    ホント驚きました。ハナダイであんな場所を好むなんて・・・
    砂に潜ってるのかと思いました(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



