スポンサーサイト

--:--


お魚入海

11:21

なんかお店の回し者のようにブログ更新の度に出てきますが・・・

ROSSOさん

でお魚さん買いました。



sango56.jpg



ベントラリスペア  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

メッチャ綺麗(*´ο`*)=3 はふぅん




































あ、間違えた(汗

sango57.jpg


こっちだった・・・



バートレットでしたヾ(;´▽`A``アセアセ



テトさんの

監視下

にあってはベントラなんて絶対に無理です(w_-; ウゥ・・



でもバートレットもとってもキレイデ満足です!
いつも3匹一緒に泳いで仲良しです。


スポンサーサイト


コメント

  1. ROSSO@社長 | URL | -

    いつもいつもいつもありがとうございます<(_ _)>

    (´▽`*)アハハ・・・・・私が一番ビックリしちゃいましたwww爆
    思わずベントラ水槽確認しに行くところでしたよ(^▽^;)

    サンゴも大分賑やかになってきましたね~♪
    ライブロックの組み方次第でまだまだ入りそうですがwww激爆
    テトさんへの貢物が最優先ですのでしばらくは大人しくしていないとですね(;^_^A アセアセ・・・

    がしかし!!

    フィジーから激ヤバ個体が入荷してしまいましたwww爆
    (´▽`*)アハハ
    誘惑コメントでございますwww

    また美人奥様とご一緒にデートがてらにお寄り下さい♪
    みゅうすけクンもアーデン&バディーがお相手いたしますよ(o^-^o) ウフッ

  2. エーエイト | URL | -

    しゃちょ~さん

    ベントラ売れなかったらいつでも破格値で引き取りますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    ホントもう家庭崩壊しそうなんで誘惑しないでください(大汗
    今週末から韓国行くのですが、大粒ダイヤの指輪を買えと脅迫されてます・・・
    えっと・・・後からお店覗きに行くかも(爆

  3. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~ 
    ベントラリス ヤバイっすね!でもバートレットも十分綺麗です。
    しかし奥さんにベントラの値段バレテもう買えなくなったんじゃ、、、
    私は嫁さんとかサンゴ買いに一緒にいきませんw
    連れて行っても車で待たせてます、、
    バレタ日には宝石やらバッグやら、、、大変な事に、、、

    ところでちょっとお聞きしたいのですが

    私のリーフ エナジーのAから異臭が出てるのですが、、、
    エーエイトさんのは無臭ですよね?、、、
    久しぶり使ったんで匂いを忘れてしまいました、、
    やっぱ冷蔵庫に入れとくべきなんですかね?

  4. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんにちは~ベントラやばかったです・・・思わず買いそうになってましたが、ふと冷静になり、奥方の存在を思い出しました(笑
    「最近私あんまお金つかってないのにエーエイトはお構いなしにサンゴばんばん買うよね!」
    ROSSOさんから帰って来た時の毎度の会話です(汗

    リーフエナジーから異臭・・・え!?うちも水槽のバックヤードに放置してます(汗
    家帰ったら臭い嗅いでみますね(汗 しばしお待ちを・・・

  5. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんばんはー
    今リーフエナジーAを臭ってみました。
    確かに少し臭いです。ちょっと酸っぱい臭いです。
    Bはほとんど臭いません。
    こんなもんかとも思いますが、どうなんでしょう?
    明日新しいリーフエナジーが届きますので新品の臭いかいでみますね。

  6. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    ちょっと安心しました!!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



