スポンサーサイト

--:--


我が家のミドリイシ・浅場編

10:59

週末にいつもの
ROSSOさん
へお出掛け~


先ずは最新の全景です。

sango61.jpg

浅場は少しコツがわかり、やっとこさ雛壇状に組めるようになりました。

sango62.jpg

新たなお仲間ご紹介です。
見事なハイマツく~ん

sango63.jpg

コモンさん(セブコモンらしいです)

sango64.jpg

しかしROSSOさん、いいサンゴ仕入れます(汗
行く度についつい買うので

テトさんはもう



きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

「もっと私に金使えー!!!」









心を落ち着かせて・・・


ちょっと贔屓にしているお気に入りのテーブル達のご紹介を。
レイアウト変更で我が家の最下段に鎮座しますは・・・

ツツハナさん①号

sango65.jpg

ツツハナさん②号(ツツハナだと思うんですが・・・違ってたら教えてください)

sango66.jpg

ツツハナさん③号

sango67.jpg

ツツハナさん④号

sango68.jpg

浅場はもうイッパイイッパイ・・・
高さを出していくか、深場を侵食していかないと入りませ~ん・・・
もう少し詰め詰めにすれば隙間にまだ置けますが、毎週レイアウトをいじってるのでサンゴさん達が粘膜出しまくりでかわいそう・・・

なので





放置宣言!

しばらくこのまま放置して状態を安定させます(汗


スポンサーサイト


コメント

  1. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~ エ~エイトさん!

    私1番好きなサンゴはハイマツです。
    ポリプがいっぱい出て綺麗ですね
    将来ピンクやキイロやアオイハイマツでいっぱいにする予定です、、、
    その前にサンプ、、、

  2. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    こんばんはー
    ハイマツ綺麗ですよね!私も先日まではテーブル好きでしたが、見事なハイマツに惹かれました!
    サンプ早く出来るといいですねー
    アクアファクトリーさん、今ちょっと混んでるようです(汗

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



