
--:--


レイアウト変更

11:06

近いうちに


でっかいテーブル


が入海予定です。



先日いつもの



ROSSOさん


へ行った際に


「取り置き!」


サンゴ買い過ぎでテトさんご機嫌斜め・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そして

ツツハナ2個は入荷したてなので、少し状態観察の為。

コモンは淵が少し白化してたので、これも様子見です。

一週間もすれば落ち着くようなので、来週末には入海出来るかな~



ツツハナ①
img_67430_1340018_8.jpg

コモン系
img_67430_1304314_0.jpg




もう一個BIGツツハナ。
(画像なし)




エーエイトの水槽(1200×600×600)もなんやかんやで結構手狭になってきました。


整理整頓しないとデッカイの入りません・・・




デカイのは下の方に鎮座してもらうので、今までそこにいた小ぶりテーブルは少し上へとお移りいただきました。


BEFORE
PB030540.jpg


AFTER
PB060559_20111108171232.jpg


ついでに

枝状ライブロック

PB030548.jpg

5kgお買い上げ。

かなりの量と思いきや、水槽に入れると


全然足りな~い(;´Д`A ```



とりあえず場所は空いたけど・・・











全然ダメダメ・・・





なんでこんなにセンスないかね~(ノДT)アゥゥ



コメント

  1. 有田えび | URL | /pdu0RA.

    こんばんは!

    綺麗ですね!!
    私も早くテーブルやスギでいっぱいにしたいな、、
    でもとうぶん先ですね、、

  2. エーエイト | URL | -

    有田えびさん

    おはようございま~す!
    はい、サンゴはキレイです!レイアウトは全然イケてませんが(泣
    有田海水さんも早く立ち上げたいですね!!機材は完璧なのできっと素晴らしい水槽になりますよ!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



