
--:--


みゅうすけのお家@てと

22:18

悩みに悩んだ挙句、みゅうすけを自宅で引き取るまえに楽天のショップから購入。
うちの家の真っ白な壁に合わせて、真っ白の木枠を選びました。



こんなん↓
myu3-3.jpg


トイレとの仕切りが付いているので、仔犬でもトイレを認識しやすいようです。
ちなみにお値段\18000
まだまだ体重1,8kgのみゅうすけには、ちょっと大きいわぁ~┐( ̄ー ̄)┌
イチゴハウスをゲージに入れているんだけど、それでも余裕がある感じ。
上にパカパカ開くプラスチックの蓋があるから、穴倉が好きなワンコは安心すると思う。


んで、コレも↓

myu3-2.jpg


イチゴハウス(男のコなのに)
一目ぼれして、これまた楽天から購入。
約5000円
ぷーさんのハチミツ壷と迷った。
でもイチゴにしてよかった!!


myu3-1.jpg




すっごいお気に入りのようで、おうちに来た瞬間から中に篭りきりでした。
最初の頃は、呼んでもイチゴハウスから出てこなかった。
がじがじして、綿とか出したらどうしよう(涙
もうすでに、がじがじかみかみが始まってきちゃったので( ̄~ ̄;)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



