スポンサーサイト

--:--


脱走・・・その後

09:52

脱走から早くも一週間経過です。
この間にも

高級テーブルミドリイシ


をパクつくピールちゃん・・・


人工エサも食べるようになtったんですが、それでもポリプが美味いらしく、



ツンツン・・・ツンツン・・・





警戒心MAXになり、シラスには見向きもしません(汗


試行錯誤を繰り返し、人工餌に米粒を練りこんだエサにも食いに来ます。





でも・・・






釣れん(汗



餌取り名人です!




さて、週末恒例の




スーパーへのお買いもの。






お!これいいじゃん!




アサリ




どれどれ、味噌汁になる前に一個おくれ~





























PB060557.jpg










捕獲~<`~´>














スポンサーサイト


コメント

  1. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    こんばんは(^^)
    殺菌灯はサンゴにも良いとかなり昔にルートワンで教えてもらいました。
    そこでほんとたまたま昨日こんな記事を見つけましたのでご参考に。
    http://room210.cool.ne.jp/acua/cheep_bt/cheep_bt9.htm#cb_uv
    だにさんが書いてるので間違いないでしょう。
    なので私の場合は魚も多いですが必ず殺菌灯を点けるようにしています。

  2. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    こっちのコメントに返信してませんでした・・・すみません(汗
    だにさんの記事読みました~やっぱりサンゴの為にも殺菌灯はいいんですね!スイッチONしました(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



