スポンサーサイト

--:--


久々に入海

17:30

11月3日の文化の日。

やはり日本国民としては文化的な行動を取りたいところですね。


で、私の文化的な行動は・・・








新しいサンゴを入れる!




行ってきました、ROSSOさん




深場でいい感じの入荷があったようで、お目当ては


ふ・か・ば






早速新メンバーのご紹介!


スハルノ~

PB030539.jpg


SC115のディープブルーが当たっているのでかなり青味が強いですが、黄色~黄緑のいい色しています。



続いて

PB030538.jpg

お名前まだ調べていませ~ん(;一_一)


もう一個は浅場です。

ツツハナガサ

PB030545.jpg

イエローにパープルの穂先でとてもキレイです。


浅場はとっても賑やか。

PB030540.jpg
PB030549.jpg


深場は華やかさには欠けますが、神秘的な深い海を表現しています。

PB030551.jpg
PB030541.jpg


スハルノ1号さんは瀕死の状態・・・

無題

完全に白化・・・


なんとか復活して欲しいものです。


全景


PB030544.jpg
PB030543.jpg


だいぶ

それらしく

なってきましたか(笑?


立ち上げから半年経過、ミドリイシを入れだして約2か月。


レイアウトと写真の技術が全然上達しませんが、機材と生体は技術は関係なく増やせます(笑



これからは腕も磨いてもっと素晴らしい水槽、素晴らしい写真を残していきたいと思っております。




スポンサーサイト


コメント

  1. 有田えび | URL | /pdu0RA.

    うらやましい、、、

    うらましいです、、
    近所に海水魚屋さんがあって、、しかもRossoさん、、
    1度は遊びに行きたいお店ですが、、、
    仙台か、、ちょっと遠いっす、、

  2. エーエイト | URL | -

    有田エビさん

    そうですね、近所にショップがあるって素晴らしいですよね!
    淡水は結構店も多いしホムセンなんかでも扱いありますが海水はなかなか…
    有田さんはビーシュリンプもお得意ですからROSSOさんご存知なんですね!
    エビ界では結構知名度あるみたいですもんね。私は全く不安内の世界なのですみません(汗

  3. 有田えび | URL | /pdu0RA.

    イリューマジック

    どーも~
    イリューマジックが
    台湾から出荷されたみたいで今週中には届くみたいですよ!
    楽しみですね!!

  4. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    どれも良い個体ですね。
    水槽が大きいと個体の大きさもあまり気にせずたくさん入れられるので羨ましいです。
    これからもたくさん入れてください^m^

  5. エーエイト | URL | -

    有田えびさん

    おはようございま~す。
    本当ですか!?ジュンさんからは連絡まだ無いんですが、楽しみに待ってま~す!
    ROSSOの社長さんが「有田えびさんって地元じゃ相当有名みたいですよ。めっちゃ金持ちみたいです。」
    って昨日言ってました(笑

  6. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    ありがとうございます!あなごんべさんに言っていただくととても安心です(笑
    ROSSOの社長さんはジャイアンさんとも親交があるみたいで、先日もお店までお越しになったみたいですよ~
    仕入ルートなどもきっと同じで、いい個体を確保できているのでしょうね。でもやっぱり遠方だと先を越されることも多いみたいです(汗
    これからもっと入れていきますので暖かく見守ってください(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



