スポンサーサイト

--:--


脱走・・・そして爆釣!!

09:52

先週の土曜日に釣り上げた


ピールちゃん





おいらは日曜日から韓国に出張です。

さ~てそろそろ家を出ようかな・・・


ピールちゃんは大丈夫か・・な・・・











え!?



















え!?















いない!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

















隔離箱のサイドがスライド式になっているので、そこに少しだけできてしまった隙間から


脱走



しやがったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


出発まで時間が無いし、帰国してからまた釣り上げないと・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・




で、昨日帰国しました~



さぁさぁ、



もう一回釣りますよ~




はい、簡単簡単=*^-^*=にこっ♪





PB030528.jpg






ソラスズメかよ・・・





とりあえず隔離・・・
















はい、もういっちょう!


























PB030529.jpg





ヒレナガ・・・

















今日の釣果!U\(●~▽~●)Уイェーイ!




























PB030532.jpg






ピールちゃんは賢くなってしまって、喰いに来るんですがエサを啄ばんで食い逃げ・・・






あ~あ、また週末にチャレンジか・・・








スポンサーサイト


コメント

  1. ROSSO@社長 | URL | -

    (* ̄m ̄)プッ

    本日はご来店頂きましてありがとうございました<(_ _)>

    相変わらず笑わせていただきましたwww
    残念な釣果ではありますが思わず噴き出してしまいました!!

    賢いレモピに完敗ですね(^▽^;)
    めげずにサンゴの為にもかならず釣り上げてくださいね♪

  2. エーエイト | URL | -

    しゃちょ~さん

    こちらこそありがとうございました。大事に育てま~す!

    ピールちゃんは週末に再度チャレンジして釣り上げてみます(--〆)

  3. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    一度捕獲した魚を逃がすと超悔しいですよね^^;
    私も幾度となく悔しい思いを・・・。
    1200水槽だと捕まえるのも一苦労ですね。
    その点600水槽は楽です(^^)

  4. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    そうなんですよ~結構知恵付いたというかスレたみたいで、警戒心MAXです・・・
    でも・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



