
--:--


Caリアクター設置②

16:12

昨晩帰宅するとちゃんと届いておりました!

まずは分岐パーツ。
うちは配管から強制で通水したいので、これ必須です。

014_20111025155628.jpg

んでもってこれ。

018.jpg

一次、二次メーター付き、スピコン、電磁弁、なんでも付いててとても安い!

026_20111025155625.jpg

これは電磁弁の部分です。

で、これがスピコン。
ダイヤル式で俗にいう超低速も可能です。
029_20111025155625.jpg
025_20111025155626.jpg

で取り付けた全景がこれ。

023_20111025155626.jpg

耐圧チューブを繋いで、チェックバルブ(逆止弁)を付けて

はい終了!

031_20111025160455.jpg

ミニカルは水漏れも無く、順調に回っています。
大きさも丁度よく、見た目もイケてて結構いいですね!

Caリアクターの設置、ミドボン接続は思っていたより簡単で、今まで億劫になっていた自分がアホらしい・・・

この年齢になると、どうしても未経験の事や、知識のないことにチャレンジしなくなっています・・・
こうやってどんどん歳を取り、世の中から取り残されていくんですね(汗


あ~やだやだ・・・

早くPhコントローラー取り付けよっ(;一_一)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



