スポンサーサイト

--:--


待望の・・・

15:31

ふ~っ・・・

やっと届きました!


というより、やっと機種を決めて購入しました。

昨日家に帰ると



大きな箱

が玄関に。


PA200466.jpg



蓋を開けると


これでもかってくらい梱包材が(汗



PA200467.jpg



ゴミだけで仙台市指定ゴミ袋が二袋・・・



さて肝心の機種は・・・





じゃ~ん!






PA200468.jpg








悩みに悩んで結局





PA200469.jpg


かよ(笑




ど定番ですね・・・



本当はもっとデカイの欲しかったんですが、設置場所やら価格やら、
色々ハードル高くなり、まぁ500Lくらいならこれでいいかと。




リンクさせていただいてる中にもお使いの方々も大勢いらっしゃるし、質問攻撃するには最適かと(笑



リアクター設置は



人生で初めての経験なので(汗




とりあえず置き場所はここ。





PA200471.jpg




サンプ脇の、殺菌灯を載せてる台にピッタリでした。



エーハイムつないで、週末にはミドボン、レギュレーターなど



初体験




がたくさん待ってます(汗






困った時には皆さん、





助けてくださいね(大汗





スポンサーサイト


コメント

  1. 有田えび | URL | /pdu0RA.

    うらやましい!!

    こんばんは~

    Oh ミニカルですか!! うらやましい!! 
    私もPHエレクトロードの差込さえあれば間違いなくミニカルにするんですが、、
    リアクターには強制で水を巡回するんですよね?
    グリーンズに色々売ってます。
    http://mizukusa.shop-pro.jp/?pid=34582046
    ご参考までに~~

  2. エーエイト | URL | -

    有田エビさん

    こんばんは~
    ミニカルはセンサー差込み口が無いのが難点ですよね・・・
    一応セカンド付きなので安心してますがf^_^;)
    と言っても事実不安材料ではありますので、
    そこはphコントローラー設置で対応する予定です。
    余計な出費になりますが、幸いにも購入したレギュレーターが電磁弁付きのなので、
    ここは一気にコントローラーで管理する予定です。
    通水は強制です。
    グリーンズ後でゆっくり見てみます。いつも色々な情報をありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



