スポンサーサイト

--:--


サンゴに栄養

21:44

以前

ビグモカさん


のブログで紹介されていた



サンゴの栄養


P9230426.jpg



ミドリイシの数も増えたし、そろそろちゃんと考えないといけません。

リアクター設置までこれで頑張ってくれ~


スポンサーサイト


コメント

  1. ながいぞー | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~~

    私も、この2つだけは使ってます!!
    心なしか綺麗になった気はしてます!

  2. 俺海 | URL | -

    ども。
    おお!LED化してますね~!
    システムLEDもほしくなっちゃいますよね!

    添加剤はやっぱり使った方がいいんですかね?
    うちは最初は使ってたんですが、めんどくさくて入れなくなっちゃいました!
    でも、ショップでも結構使ってるんですよね。

  3. エーエイト | URL | -

    ながいぞーさん

    こんにちは~
    効果があるのか無いのかイマイチわかりませんが、使わないよりはマシと信じて一本使ってみます(笑
    結構使ってらっしゃる方多いみたいなのできっと効果ありますよ!

  4. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    こんにちは~
    今更になってLEDシステムにガンガン惹かれてます(笑
    場所取らないし、熱くないし、省エネだし!でもメタハラもったいないし・・・
    もう少し安ければ迷わずLEDいくんですけどね~
    添加剤はきっと効果あり!
    ・・・と信じています(笑

  5. ビクモカ | URL | -

    現在も使用してますが、添加前よりはサンゴの調子もいいような気がします(*^^)v
    ミドリイシだけでなく、オオバナもタバネも餌与えてませんが、
    ブクブク太ってるので、いいのかと思います♪♪

    こちらも今後のレポ参考にさせて頂きますね!(^^)!

  6. エーエイト | URL | -

    ビクモカさん

    きっと調子を上げてくれると信じて使ってみます(^o^)
    ビクモカさんの水槽のようになってくれるいいのですが・・・

  7. りんりん | URL | -

    ちなみにうちはこのシリーズのNO3:PO4-Xを使っております!
    効果のほどは・・・ん~まだ2週間ぐらいなのでわかりません!
    臭いはエンビの接着剤みたいw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. エーエイト | URL | -

    有田えびさん

    ご無沙汰しておりました。
    有益な情報誠にありがあとうございます。
    台湾製なんですね!こちらの製品はリアクターとかはチェックしたことありました。
    ダメもとで応募してみます!ありがとうございました。

  10. エーエイト | URL | -

    りんりんさん

    コメの返信遅くなりました(汗
    インドに行ってて忙しくしてました・・・

    こういうのの効果は実感としてわかりにくいですよね(笑
    きっと効果あり!と信じて使うのが一番ではないかと・・・
    そういえばROSSOさん行かれたんですね~社長ブログに書いてましたね(笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



