スポンサーサイト

--:--


初のLED

21:40

浅場のトゲサンゴのエロピンクを出したいと思い、


エロLEDをスポットであてました。

P9230423.jpg


お馴染みグラッシーレディオの

ミステリーパープル

で、トゲサンゴに当ててみると・・・




P9230425.jpg






キャ~!

スポンサーサイト


コメント

  1. ながいぞー | URL | /pdu0RA.

    LED

    ど~も~~
    すでにGrassyLedioだけで13灯あるんですが、、、
    ミステリーパープル買っちゃおうかな、、、、

  2. エーエイト | URL | -

    ながいぞーさん

    こんばんは~
    ウラッシー13灯もあるんですか!?
    mazarra買えちゃいますね(笑
    ミステリーパープルはエロい色出ますよ~

  3. りんりん | URL | -

    いや~しかしいい色でですね~
    うちのレコルトとは大違い!

    そ~いえばこの間ROSSOさんでmazarra見てきました!
    いいですね~欲しくなりました!!いや!買おうかな?
    そして、うちにもついに!ミドリイシが入海しました~
    エーハイトさんをマネてヤフオクで4固体ゲットしました~(・∀・)ニヤニヤ しかし届くと色が全然ちがう!!なので
    ガマンできずショップ物も1固体ゲットしました~
    やっぱり、ショップがいいですね!

  4. エーエイト | URL | -

    りんりんさん

    ありがとうございます!
    怪しいピンク全開です(笑
    水深60cmでもしっかり届くし高いですけどいいLEDですね!

    mazarraいいですよね~つい欲しくなりますね・・・しかし高いです(泣

    オクでイシ購入ですか?そういえばりんりんさんってブログはやってないんですか?
    是非水槽を拝見してみたいです!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



