スポンサーサイト

--:--


栃木までお散歩♪

21:19

こんにちは。
エーエイトの同居人の「てと」です。

ただいま彼は必死で水槽管理しているので、彼に代わってわたしも書いていきますよ~。


今日は栃木の益子までお散歩に行ってきました。
仕事のついででしたが、わたしはひとりで陶器市の広場をお散歩♪
みゅうすけくんはまだ3ヶ月なのでひとりでお留守番・・・(汗

栃木も原発の影響で大変らしいけれど、今日見た限りでは去年と変わらないくらい沢山観光客がいたような・・

正直陶器なんてさっぱり興味がないわたし。
けれどすっばらしく気に入った作品を見つけてしまいました。

矢津田さんという、益子の陶芸家さんの作品。


うぉぉ!Σ( ̄□ ̄;)コレハ・・・
うちのアジア~ンな家にぴったりの食器の数々なんだよね。



(⊂((・⊥・))⊃)湯のみ
どちらもセットで四つ購入

touki01.jpg



(⊂((・⊥・))⊃)マグカップ
ターコイズの鮮やかな色と何処か懐かしさ思わせる文様。

すっごいかわいいマグ




(⊂((・⊥・))⊃)小皿
普段洗う際でなければ気がつかないような裏側にも、こんな小細工が。

こっちは取っ手付き

アジア~ンな小皿


やー( ̄ェ ̄;)
もう素敵すぎる。

うちの食器洗い担当はエーエイトさんなので、大事に扱って欲しいところ。
・・・今まで何枚わたしのお気に入りを割ったことか(´Д`) ハゥー



今日はみゅうすけくん、長い間お留守番をしていました。
う○ちぶりぶりだったー。
んで帰ってきてすぐに、おとんにすぱいだーまんの洋服を着せられています。


オリエンタルでしょ?


でもあんまり嫌がらなかったねヘ(-_-ヘ フフフフフ

一応スパイダーマンなのさ

あーそうそう( ̄○ ̄)/

みゅうすけからのお知らせ


さぁがんばって最終仕上げしちゃってよね。
明日仕事だけどね(汗





スポンサーサイト


コメント

  1. ごっさん | URL | fUgIfb.o

    奥様初めまして(^-^)/
    素敵な食器類をゲットですね!
    まさにアジアンテイストにピッタリです(^-^)/
    アクアにもご理解ある奥様で羨ま素晴らしいですw
    一緒にアクア楽しんでくださいね(^-^)/

  2. てと | URL | -

    こんにちは( ・_・)ノ

    エーエイトさんは、もう・・・いつもサンゴ友の話ばかりしてますよ(笑
    こんな水槽にしたぃ!!とか。
    こんな家にしたぃ!!とか。

    でもこれから日々の水道料金と電気代が恐怖(((゜Д゜;)))ガクガク
    まぁその分、節約とお家の仕事をしっかりやってもらいますけどねー( ̄▽ ̄)ウフフ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



