
--:--


寝顔その2

21:00

エーエイトさんが先に微笑みの国へ旅立ったので、てとはお家にひとりです(´・ω・`)ショボン
今週中にスワンナプーム空港で待ち合わせです。

今回のバンコクではSiriraj Medical Museumに行こうと思ってます。
シリラート博物館…別名、「死体博物館」(´Д`)
医療者として…というよりも、ただの興味です。タイの医学生たちがよく訪れる場所って言ってましたが、勉強するようなものはあまりないようだけれど…。そこのお隣は寄生虫博物館、世界の感染症の症例写真や寄生虫のホルマリン漬けが見れるようで…た、楽しみすぎる!!…エーエイトさんは、一緒に行ってくれるかどうか…。


エーエイトさんが不在のためか、うちの親父臭(おやじしゅう)部門で輝かしい第2位の成績をおさめたちっさいおっさんは真昼間から毛布に包まって寝てばかりです。
なんでも、てとひとりだと動く気はないらしい(つД`)


myu39.jpg






あー眠い!!めっちゃ眠!!






myu38.jpg






眠い。ねむっ。眠すぎ~






myu36.jpg





ねむーぃ…





myu37.jpg






ねむっ……








myu34.jpg



ね…(ry









('A`)






コメント

  1. 俺海 | URL | -

    で、でた。。。

    ちっさいおっさん、か、かわいい(*´д`*)ハァハァ


    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ たまらん

  2. てと | URL | JalddpaA

    キモカワ物体ですよ(´∀`)アハハ

    犬じゃないですから!
    うちのは仔ブタですから!
    だって「ワンワン」じゃないんですよ。「ぶ…ぶひ?ぶひぶひぶひー」って啼くんですよ。

    時々ワォンって啼くと、エーエイトさんは「ちょ…( ̄Д ̄;) コブタが犬のように啼いてるよ」って言いますもん。


    ( ̄ω ̄;) ブヒ~

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



