スポンサーサイト

--:--


BMLのLED

11:05


ミニミニさん が欲しくて欲しくてたまらないらしい。



IMG_1436.jpg



でもネットから購入しようとすると、蹴られて買えないそうな。




「あ、あの人は業者だから売らんでいいですよ。」




と伝えたかもしれない・・・


あんま覚えてないけど。


でもおれにはまた売って欲しいから念の為サイトから購入しようとすると・・・




2014082110532962d_201408211933452ef.jpg





「あんたのとこには送れんから違う住所入れてくれ」



と、おれまで蹴られた。



おれは業者じゃないって・・・




と憤慨しながら アメリカンさん にメール。



Baidu IME_2014-8-21_10-56-25



そっこー返事が来ました。



Baidu IME_2014-8-21_10-57-49




「今は問題無いはずだよ。もう一回やってみて。んでもしまたトラぶったら連絡してね。」





なんだ、もう直ってるの?



ってことは ミニミニさん は業者認定で蹴られたんじゃないんだw



ってことで、再度・・・




2014082110532962d_201408211933452ef.jpg






あかんやん(´・_・`)





再度メール




Baidu IME_2014-8-21_11-2-55



「なんとかしてくれ」



って送りましたw




きっとまた直ぐ返事が来るだろうから コレ 欲しい人達はちょっと待ってね。






スポンサーサイト


コメント

  1. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは!まだ業者認定でなかったのですね。金でなく
    米とか商品券でやり取りすると物々交換になるなぁ。そう
    しようっと。

    でもLED違うのを買いましたのでこれからギラギラした
    水槽をアップします!45の水深ならLEDなくても良いと
    思いますが60あると必要ですね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > まだ業者認定でなかったのですね。

    ミニミニさんは認定ですよw
    おれは違いますからw

    > 金でなく米とか商品券でやり取りすると物々交換になるなぁ。そうしようっと。

    べっぴん珊瑚と交換でいいやんw

    > でもLED違うのを買いましたのでこれからギラギラした
    > 水槽をアップします!45の水深ならLEDなくても良いと
    > 思いますが60あると必要ですね!

    60には是非欲しいですよね!
    底上げレイアウトも飽きてきたし、大幅変更したくなってきましたw

  4. エーエイト | URL | -

    通りすがりさん

    通りすがりさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > いつも楽しく記事拝見してます。

    ホントですか?素直に嬉しいです(^o^)

    うっかりミスを教えていただきありがとうございます!
    ぜんぜん気づかずバッチリ載せてましたw
    早速画像加工し直しました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  5. コーレタン | URL | -

    おはようございます!
    英語のダメな私にはエーエイトさんが神に見えますw
    海外通販は私には無理ですね。
    まぁ、暫くは何も買えませんが…

  6. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、おはようございます。

    このLEDはTakaさんに聞いていていつか買おうと思っていたので、日本から買えなくなったという記事を拝見して結構ショックでした。

    エーエイトさんの記事のとおり、何かの間違いだといいのですが…もし日本への出荷をしなくなったとしても、何とか入手したいと思っております。

  7. no. | URL | -

    エーエイトさんこんにちは(^^)

    ホントこの趣味をお持ちの方は凄い方が多いですよね。
    コーレタンさん同様英語ペラペラのエーエイトさんは神です!
    皆さんの為に再開出来ると良いですね!
    もう一人の添加剤作っちゃった凄い人ミニミニさんは、そのうちLEDも納得いかずに素子集めてライト作ってそう(笑

  8. luna | URL | aIcUnOeo

    ご無沙汰です!

    いつの間にか代理店業始めたんですね(*´艸`)

    冗談はさておき、全国津々浦々に居るであろう英語アレルギーな方々の為に人肌脱いで、見事な男、いや、漢っぷりです(✪‿✪)

    この前の動画拝見してから、ポンプ追加したい病が治まりません(´xωx`)

  9. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ遅くなりすみません・・・

    > 英語のダメな私にはエーエイトさんが神に見えますw

    そんな大袈裟な・・・w
    中学で学ぶ程度の会話しかしてないっすw

    > 海外通販は私には無理ですね。
    > まぁ、暫くは何も買えませんが…

    楽天で買い物するのと同じですよw

  10. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ遅くなりすみません・・・

    > このLEDはTakaさんに聞いていていつか買おうと思っていたので、日本から買えなくなったという記事を拝見して結構ショックでした。

    いえ、買えるそうです。
    先方は問題無く買えると言ってますが、やっぱりweb上では
    「シップ出来ません」
    のアテンションが表示されます・・・
    今まだそのやり取りをしています。

    > エーエイトさんの記事のとおり、何かの間違いだといいのですが…もし日本への出荷をしなくなったとしても、何とか入手したいと思っております。

    もしwebから買えなくても、メールからのやり取りでも買えるみたいです。
    支払い方法とかまでは聞いていませんが・・・

  11. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ホントこの趣味をお持ちの方は凄い方が多いですよね。
    > コーレタンさん同様英語ペラペラのエーエイトさんは神です!

    だから大袈裟ですってw
    日本語を覚えるべき年頃に英語を先に覚えただけですw

    > 皆さんの為に再開出来ると良いですね!

    色々とやり取りをしておりますが・・・
    結果としては日本向け販売は禁止していません。
    単に操作上の問題みたいですが・・・
    現に今でも普通に日本から注文は入ってるみたいです。

    > もう一人の添加剤作っちゃった凄い人ミニミニさんは、そのうちLEDも納得いかずに素子集めてライト作ってそう(笑

    水槽まで自作する人ですからねw
    その内に山に篭って自給自足生活すると思います。

  12. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > いつの間にか代理店業始めたんですね(*´艸`)

    してないってw
    儲かるならしますけど儲からんでしょw

    > 冗談はさておき、全国津々浦々に居るであろう英語アレルギーな方々の為に人肌脱いで、見事な男、いや、漢っぷりです(✪‿✪)

    いえいえw
    でもこのLEDは安価で使い勝手がいいので是非お勧めします。

    > この前の動画拝見してから、ポンプ追加したい病が治まりません(´xωx`)

    その病はきっと治りませんので早めの処方をお勧めしますw

  13. SAM | URL | Mom3fmKk

    エーエイトさんこんにちは。
    昨日、参加出来なかった周年祭´д` ;エーエイトさんのブログネタになっていると思って御邪魔しましたw
    エーエイトさん昨日は忙しかったんですね。それともドランカーになり写真撮れなかったのかな。

  14. エーエイト | URL | -

    SAMさん

    SAMさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
    って返コメ激遅で申し訳ございませんでした・・・

    > 昨日、参加出来なかった周年祭´д` ;エーエイトさんのブログネタになっていると思って御邪魔しましたw
    > エーエイトさん昨日は忙しかったんですね。それともドランカーになり写真撮れなかったのかな。

    残念ながら今年は近所のBBQと重なり、家庭内を優先したのでROSSO周年祭は不参加でした・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



