スポンサーサイト

--:--


ほれ!動画じゃ

11:01




お盆休み。



なぁーんもしなかったよ。



意地になってクソみたいに庭の雑草抜きまくたった。



おかげで新築の家みたいに庭だけ綺麗になったよ。



5mmくらいの雑草まで抜いたったw



おかげで腰痛くなったよ。



動画動画ってうるさい人が若干一名いるから撮ったった。


しかも 



「 Kessil は点けるな」 




とかリクエストうるさいしw



ほれ!


これは T5全開 + LEDバー炸裂





これは LEDバー のみ







ほれ!



青くてなんだかわからんやんw



実際の見た目はもちょっと違うんだけど、


テキトーiPhone動画だからこんなに見えるw


実物はサンゴの蛍光はバッチリ見えますよ。


405nm 450nm 470nm 500nm


盛りだくさんだからね。





これは T5 のみ






T5点灯の動画は結構近い色が出てるかな・・・


でももう少し色は鮮やかですよ。


デジイチ動画とかムービーとか絶対に撮らないw


めんどいし、どうせ綺麗に撮れないもん。


見たい人は実物見に来てw



スポンサーサイト


コメント

  1. どにゃ | URL | OXXXec9k

    わーいw
    ありがとうございます。

    確かにLEDだけだと青くてなんだかよくわかりませんねw
    でもあのレンズ?の効果かあまりギラつきは無いように見えますし、メイン照明としてはまだわかりませんが、隙間に波長や照度の補強で入れると考えたらかなり良さそうですね!
    ブラケットで角度をつけて前から照らせるのも魅力的です。

    いずれ買ってみたい商品ですね。

  2. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは。花野菜がまるで石立鉄男の頭みたいですね。
    ストロベリーはどこかな?もう少し珊瑚入りそうですね!
    私もそのLED買いたいけど個人輸入出来るかな?それ
    欲しいです。

  3. no. | URL | -

    エーエイトさんこんばんは(^^)

    相変わらず綺麗で落ち着きのある水槽ですね^^

    温泉ついでに水槽見せていただこうと盆前に一瞬悩みましたが、あまりの距離に諦めましたよ(>_<)
    遠いですね(笑

  4. luna | URL | aIcUnOeo

    LED単体でも結構広範囲をまかなえるんですね〜(σ≧∀≦)σ

    相変わらず綺麗な水槽ですが、LED+T5が一番好みです(✪‿✪)

    それにしても良い波出てますね〜(o^^o)
    やっぱ、前面にもポンプ付けようかと悩んじゃいますσ(^_^;)

  5. コーレタン | URL | -

    おはようございます!
    綺麗に撮れてます!
    先端の青いウスエダもいけてますね。
    かなりキワキワの感じもしますがw

  6. エーエイト | URL | -

    どにゃさん

    どにゃさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > わーいw
    > ありがとうございます。

    ったくもうw
    面倒なんだからw

    > 確かにLEDだけだと青くてなんだかよくわかりませんねw

    実際はあんな感じじゃないんですよ・・・w
    もっとキレイというか、各サンゴの蛍光が浮かび上がってもっと素敵なんですw
    でもスマホ動画じゃね・・・w

    > でもあのレンズ?の効果かあまりギラつきは無いように見えますし、メイン照明としてはまだわかりませんが、隙間に波長や照度の補強で入れると考えたらかなり良さそうですね!

    90°レンズでかなり拡散されてますのでギラつきはあまり感じませんよ。
    メインにするなら、素子をもっとワイドバンドにして、5本くらい設置すればいいと思いますw
    あ、それなら素直にフルスペ買った方がいいですねw
    T5の隙間には最適ですね。

    > ブラケットで角度をつけて前から照らせるのも魅力的です。

    でもそれやると水面に近すぎて・・・
    レイアウト次第ですが、T5で併用ならやっぱ水面から距離取りたいですね。


    > いずれ買ってみたい商品ですね。


    お値段がやっすいのでw
    是非LED研究家にどにゃさんの辛口寸評聞きたいですw


  7. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 花野菜がまるで石立鉄男の頭みたいですね。

    とりあえずあれは「生姜」ですw

    > ストロベリーはどこかな?もう少し珊瑚入りそうですね!

    イチゴはまだですw
    お盆の入荷では茶苺しかなかったので・・・
    まだ数個は逝けますねw
    オージーのみで逝きますよ~

    > 私もそのLED買いたいけど個人輸入出来るかな?それ
    > 欲しいです。

    出来ますよ!
    ってか個人輸入しなきゃおれはどうやって買ったんだって話ですw

    過去記事にHP載ってるので見てみてください。
    素子も全部自分で選べるので最高っすw!
    とにかく安いw

    購入段階でわからんことあればお手伝いしますよ。

    その際は電話かLINEくださいね~


  8. エーエイト | URL | -

    no.さん

    こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 相変わらず綺麗で落ち着きのある水槽ですね^^

    あざーすw
    落ち着いちゃってサンゴ入れたい病が発病してますw

    > 温泉ついでに水槽見せていただこうと盆前に一瞬悩みましたが、あまりの距離に諦めましたよ(>_<)
    > 遠いですね(笑

    え~!
    愛知からは相当ですよw
    8時間コースですね・・・
    でも来て欲しかったw
    いつか是非!


  9. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > LED単体でも結構広範囲をまかなえるんですね〜(σ≧∀≦)σ

    レンズが90°なので結構照らしてくれますよね!

    > 相変わらず綺麗な水槽ですが、LED+T5が一番好みです(✪‿✪)

    ぼくもですw

    > それにしても良い波出てますね〜(o^^o)
    > やっぱ、前面にもポンプ付けようかと悩んじゃいますσ(^_^;)

    うちは相当かき混ぜていますよw

    Tunze6105 2台
    Tunze6095 1台
    支那製デカ 1台
    支那製チビ 1台

    これでぐっちゃんぐっちゃんにしてますw

     

  10. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 綺麗に撮れてます!

    あざーすw

    > 先端の青いウスエダもいけてますね。
    > かなりキワキワの感じもしますがw

    あ、元パープルちゃんですねw
    なんでコイツだけクリームになるか不思議ですw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



