
--:--


旬なモノ

08:40

旬なモノが届きました。


お友達のアクアリストさんから。


まずは


IMG_1285.jpg




これな~んだ?






IMG_1288.jpg






じゃ~ん!!




IMG_1286.jpg






自分じゃ絶対に買えない・・・





こんな高価な ブドウ ・・・




果物好きの テトさん に あっ!という間に食われた・・・




おれなんて数粒しか食べてない・・・





95%を食べた テトさん いわく・・・






「死ぬほど美味い!」





これはおれのw




IMG_1287.jpg





パン食じゃないテトさんはジャムは食わんw




反対にパン食のおれはジャム大好きw




絶対にスーパーでは売ってないこの味!




絶品・・・(●´Д`●) ウトーリ・





さてもう一つ・・・





m2_2014073017262363e.jpg











m1_201407301726272f5.jpg








どっひゃ~((((;゚Д゚))))








これはもしかして





アップルマンゴー




とかいう超高級なヤツではないか!?











開封の儀


m3_2014073017262410a.jpg








(●´Д`●) ウトーリ







ちなみにちょうどこないだ買ってきた 




タイのマンゴー




との比較・・・






m4_201407301726252d1.jpg






大きさが・・・w






味はどっちも美味しいです!





タイのは濃厚!





アップルマンゴーは爽やか!





甲乙つけれません・・・





ちなみにタイのは・・・







1個100円www



アップルマンfg-は怖くて値段調べれませんw






Special Thanks !!


Tさん、Kさん m(_ _)m











コメント

  1. no. | URL | -

    エーエイトさんこんにちは(^^)


    自分じゃ果物なんて高くて買えません(>_<)
    果物食べると口がかゆくなって全般食べれませんが(笑
    いつも味見だけです。

    エーエイトさんのお宅は完ペキ優雅なパン食だと思ってた((((;゜Д゜)))

    マンゴー旨そうですね!
    是非庭に沢山植えてもらってマンゴー狩りしたいですね(笑



  2. luna | URL | aIcUnOeo

    どれも美味しそうε-(´∀`; )

    先日に続けてお布施の話題ですね( ̄▽ ̄)

    な〜んて冷やかすと怒られそうなんで、消えます〜
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  3. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 自分じゃ果物なんて高くて買えません(>_<)

    ホントです!
    スーパーでいつも指を咥えて見るだけですw
    テトさんは果物フェチなので、この贈り物はとっても喜んでおりました(^O^)

    > 果物食べると口がかゆくなって全般食べれませんが(笑
    > いつも味見だけです。

    え~!
    なんてもったいないw

    > エーエイトさんのお宅は完ペキ優雅なパン食だと思ってた((((;゜Д゜)))

    私は朝はパンしか食えませんw
    テトさんはパンが食えませんw

    > マンゴー旨そうですね!
    > 是非庭に沢山植えてもらってマンゴー狩りしたいですね(笑

    南国なら庭で植えれますね。
    タイでは民家の庭にマンゴーが茂ってますw


  4. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > どれも美味しそうε-(´∀`;

    でしょw
    自分じゃ買えないモノばかりですw

    > 先日に続けてお布施の話題ですね( ̄▽ ̄)



    え・・・w



    > な〜んて冷やかすと怒られそうなんで、消えます〜
    > ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    これはお布施ではありませんw

    ブツブツ交換ですw


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



