スポンサーサイト

--:--


人間ってもんは・・・

12:09




なんでこう噂や人の不幸が好きなんだろうね・・・





Baidu IME_2014-7-4_12-1-1





わたし・・・



これまで3年ちょっとの間で 568回 ブログを書いたみたいですが、




FC2熱帯魚カテゴリー 




で初めて 2位 とか・・・




なんすかね・・・




こんな記事でランキング上がってもなんだか嬉しくない・・・




そもそもランキングとか興味ない。




お金儲けになるなら必死でやるけどw






騒ぎが起きたり、人と揉めてる時の記事ってアクセス上がるんよね・・・




みんな好きね・・・






でも







もう揉めないからねw








残念でした(^O^)






だから煽らないでねw








スポンサーサイト


コメント

  1. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは。私も昨日はPVが4473アクセスで過去最高でした。半数は業者のような気が・・。
    本当にアクセス増えても嬉しくないです。

  2. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 私も昨日はPVが4473アクセスで過去最高でした。半数は業者のような気が・・。

    あーなるほどね・・・
    業者さんってこともありますねー


    > 本当にアクセス増えても嬉しくないです。


    嘘つけw


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. luna | URL | aIcUnOeo

    世の中下衆だらけですからね(^◇^;)
    私も人の事言えませんが(ノ_<)

    人の失敗で自分の立ち位置が上がった様に感じるのかな・・・(;´Д`A

  5. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m


    > 世の中下衆だらけですからね(^◇^;)
    > 私も人の事言えませんが(ノ_<)

    私も要らぬとこに首をつっこむタチですから言えません・・・汗

    > 人の失敗で自分の立ち位置が上がった様に感じるのかな・・・(;´Д`A

    人間ってそういうとこありますよね。
    自分もそうならないように気を付けないと(>_<)


  6. | URL | -

    要するにこれが日本のアクア市場って事ですよ。
    ユーザーがすくなすぎるんです。
    市場みればわかるかと。
    なんでこうなったかって全てにおいてクソ高すぎw
    原価と販売価格の差がイカれすぎ。
    私はこの趣味大好きですが趣味としては一般的に考えてコストかかりすぎ。
    不景気でユーザー少ないのに一部が盛り上げても一般人に普及するわけねぇ。
    だから人間がどうこうじゃなくてそんだけ業者しかいない世界って事です。
    利益を確保しつつより安くより良いものを提供する術はあるのにそれやらんかったらそりゃこうなりますよ。
    だから人間って奴はどうこうじゃなくて業界がダメなんっすわ。

  7. うーたん | URL | -

    はじめまして

    うーたんと申します!

    現在90水槽ベルリンで深場水槽やっております。

    ブログがおもしろすぎて最初から全部読んでしまいました(笑)

    以前は浅場をやっていましたがやはりベルリンでした。

    今度バイオアクティフで深場運用しようか検討中です…やってる人見たこと無いので挑戦です

    周りにアクアやってる人がいないので貴重な情報としてこれからも読ませて頂きますm(__)m

  8. エーエイト | URL | -

    うーたんさん

    うーたんさんこんにちは&はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    海外に行ってたので返コメ遅くなりすみません・・・


    > 現在90水槽ベルリンで深場水槽やっております。

    最近ではなかなか珍しい深場専門家ですねw

    > ブログがおもしろすぎて最初から全部読んでしまいました(笑)

    あらw
    おもしろいですかw?
    言いたいことを書きすぎて反省気味ですwww

    > 以前は浅場をやっていましたがやはりベルリンでした。
    > 今度バイオアクティフで深場運用しようか検討中です…やってる人見たこと無いので挑戦です

    ですね・・・
    BFでもZEOでもやはり主流は浅場ですもんね・・・

    > 周りにアクアやってる人がいないので貴重な情報としてこれからも読ませて頂きますm(__)m

    いえいえ、貴重な情報は全然ありませんw
    くだらないネタばかりでお恥ずかしい・・・
    でもまたいつでもいらしてくださいね(^O^)


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



