スポンサーサイト

--:--


マクロの世界

09:35




マクロってみた。


写真 (52)


写真 (54)



相変わらず不思議な枝分かれを続けている フィズィー棘



今までは先端がニョキニョキ伸びてたのに・・・






写真 (58)



常に真っ赤な色を保ってくれてる オーズィー生姜





写真 (56)


先端イエローの ツートン棘


こうやって見ると、先端だけポリプがイエローなのね。





写真 (55)


いつの間にか 先端のパープル が消えた バリ・ブリード www






写真 (57)


ポリプまでパープルな スギ






それに比べて・・・

写真 (51)


ウ○コポリプ の黒松



全部先端みたいな色になれば表に出してあげるのにw


お前は一生裏にいろ!





写真 (59)



安っすい バリ・ブリード も捨て難いね!






マクロの世界って大好き。




SPSの醍醐味やね!






スポンサーサイト


コメント

  1. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    おはようございます。珍しいですねマクロ(*´∀`)
    デジイチでのマクロ撮影はメチャクチャ難しいです。
    黒松は我が家と全く同じですね。兄弟だったりして。
    後ろでしかも先端だけ見えるように位置を下げましたf(^_^;)

  2. no. | URL | -

    エーエイトさんこんにちは(^^)

    マクロでも綺麗ですね!
    こんなポリプみてたら一日の疲れも忘れられそうです。

    ウ○コのポリプもUV当てたら見違え・・るかも!?
    早くLED来ないかなぁ~^^


    それはそうと、エーエイトさん撮影の腕あげましたね!

  3. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんこんにちは!
    うーん、癒されますねw
    凄く綺麗にとれてます。
    黒松の先端、めっちゃいい色合いですね!
    表に出る日もちかい?!

  4. mana | URL | -

    エーエイトさんこんばんは、
    おかげ様で、昨日T5が無事届きました。
    日本に着いてから2日後の事です。
    注文からトータルで39日掛かった事になります。
    荷物受け取り時に別途、通関料金の請求があり
    想定外でしたが・・・(汗)
    ご相談後、トラブルなく入手できました事
    感謝します。
    ありがとう御座いました。

  5. luna | URL | aIcUnOeo

    いやいや、クロマツの先端綺麗じゃないですか〜(o^^o)
    これから成長に伴って綺麗になってくれる事でしょうね(≧∇≦)
    時間は掛かりそうですが(^◇^;)
    禁断のバケツで個別スプール2やりますか\(//∇//)\

  6. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 珍しいですねマクロ(*´∀`)
    > デジイチでのマクロ撮影はメチャクチャ難しいです。

    iPhoneのインチキマクロはめっちゃ簡単です(≧∇≦)

    > 黒松は我が家と全く同じですね。兄弟だったりして。
    > 後ろでしかも先端だけ見えるように位置を下げましたf(^_^;)

    ホントこいつのポリプはしつこいです…
    レイアウト位置を上げても下げてもポリプの色だけは変わらんですw

  7. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > マクロでも綺麗ですね!
    > こんなポリプみてたら一日の疲れも忘れられそうです。

    iPhoneもバカに出来ませんよw
    デジイチ下手くそには楽チンです(^o^)

    > ウ○コのポリプもUV当てたら見違え・・るかも!?
    > 早くLED来ないかなぁ~^^

    ないでしょうw
    ポリプの色変化は食生活会ぜかなw?


    > それはそうと、エーエイトさん撮影の腕あげましたね!

    えー!
    ないないw

    iPhone様様w



  8. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > うーん、癒されますねw

    やはり見ててポリプが一番癒されますよね(^o^)

    > 凄く綺麗にとれてます。

    ありがとうございます(≧∇≦)
    インチキマクロですがw

    > 黒松の先端、めっちゃいい色合いですね!
    > 表に出る日もちかい?!

    先端とピグメはアイスブルーなんですがねw
    こいつは白化するまで二軍でしょうw

  9. エーエイト | URL | -

    manaさん

    manaさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > おかげ様で、昨日T5が無事届きました。
    > 日本に着いてから2日後の事です。
    > 注文からトータルで39日掛かった事になります。

    良かったですね!
    39日…
    まずまずの塩梅じゃないでしょうか…w

    > 荷物受け取り時に別途、通関料金の請求があり
    > 想定外でしたが・・・(汗)

    関税ですかね?
    金額は微々たるものですが、ムカつきますよね、税金って(~_~;)

    > ご相談後、トラブルなく入手できました事
    > 感謝します。
    > ありがとう御座いました。

    とりあえず無事に取引完了して良かったです!
    一度輸入したら病みつきになりますよw


  10. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > いやいや、クロマツの先端綺麗じゃないですか〜(o^^o)

    先端だけですw

    > これから成長に伴って綺麗になってくれる事でしょうね(≧∇≦)
    > 時間は掛かりそうですが(^◇^;)

    ポリプの色が薄くなれば少しはマシになると思うのですが…汗

    > 禁断のバケツで個別スプール2やりますか\(//∇//)\

    いえいえw
    あれやって成功した人見たこと無いですw

  11. ニム | URL | -

    こんちは!

    マクロいいですね~!
    とっても綺麗に写ってますよ♪

    マクロレンズほしい(((^^;)

  12. エーエイト | URL | -

    ニムさん

    ニムさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > マクロいいですね~!
    > とっても綺麗に写ってますよ♪

    えーっと・・・
    これは・・・
    iPhoneの・・・汗汗


    > マクロレンズほしい(((^^;)


    うちにありますが全然使ってませ~んw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



