スポンサーサイト

--:--


スズメバチが来ると売れる訳・・・

10:41




スズメバチが飛んでくると サンゴ が売れるそうです。





ウソのようなホントの話・・・








昨日の日曜日のこと。



昼間、 みゅう がウッドデッキに出たいと催促するので、リビングの扉を開け、外に出しました。



IMG_0920.jpg




しばらく扉を開けてると・・・







けたたましい ブンブン音 が・・・






襲来です!






spring.jpg





スズメバチ!




体長 7cm くらいもある巨大なヤツ!





家の中に入ってきました ( ̄□ ̄;)






超パニック www







何をどうしていいのやら・・・





とにかく 殺虫剤 を片手に追い回します・・・







幸い 反撃 はしてこなかったです・・・






もとの扉からうまく出て行きました・・・







焦った~(;´д`)






いや~久々にビビったw






ヤギと遭遇した時以上にビビったw






そんな日も終わりを告げ、いつものように 





21時 に眠りにつきますw
(早い!というツッコミは受け付けません)











気持ちよく寝ていると・・・・







再度 ブンブン音 の襲来・・・






暗がりの中、薄目を開けると・・・






なんと枕元に ドデカイスズメバチ が・・・













「ギャ~:(;゙゚'ω゚'):」









と心の中で叫びました・・・







慌てて咄嗟の行動に出ると襲ってくるかも・・・








慎重に布団から出て、眠気と薄れる意識の中、撃退方法を考えます・・・











「あれ?なんか変だ・・・」








「 スズメバチ が タランチュラ に変わってる・・・」







朦朧とする意識下、さっきの スズメバチ が タランチュラ になってます((((;゚Д゚)))) 












ここで気付きました・・・



















 じゃん・・・








どんな夢見んねんw






エーエイトさん、よっぽど昼間の襲来にビビったようですw









時計を見ると 0:15 ・・・








なんだよ・・・




全然寝れてないじゃん・・・






一度目が覚めるとなかなか寝付けません・・・









仕方ないから アクアサイト を見てると・・・










「オージー便は・・・」







とのたまってる ブログ を見てしまった・・・









ブログを見たら ショップサイト も見たくなってしまった・・・





ちょうどアップされた頃だし・・・w







ショップサイト を見たら 

























ポチってしまってた・・・












Baidu IME_2014-6-23_10-35-17












スズメバチ のおかげで 売上 が上がった 成田の店 でした・・・








良かったね・・・








こっちは全然良くないけど・・・w







スポンサーサイト


コメント

  1. no. | URL | -

    エーエイトさんこんにちは(^^)

    スズメバチ最近見ないです。昔は捕獲して脚に紐付けて飛ばして遊んでました(笑
    でもスズメバチにうなされてオージーポチったのはエーエイトさんが初では?
    この調子だとグレートバリアリーフの完成も近そうですね!

    僕もそんなに早く寝れたら朝市苦にならないんだけどなぁ~
    羨ましいです(笑

  2. ニム | URL | -

    こんちは!

    刺されなくてよかったですね♪

    自分は小4のときに友達とスズメバチの巣に物を投げて遊んでいたところ、見事に頭に刺されました!
    病院には行かず虫刺されの薬を塗っただけで済ませましたが、2度刺されるとアナフィラキシーショックになると聞き、リーチがかかってます(+_+)

    そんな無謀なことはしませんように(*^^*)

  3. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは^^)/
    スズメバチって山に居る生物だと思っていました。別荘だったりして。
    スズメバチはそりゃ~怖いですよね。ヤギはビビならくても良いですから(笑)
    最近、パープルのウスエダが人気ですね!UP楽しみにしています!

  4. コーレタン | URL | -

    私も昨日の夜、成田のサイト見てました。
    ウスエダでいいのがあるなと、暫くはして売れていたのでやっぱり、綺麗なのは直ぐに売れてしまうな~!と思っていました。
    エーエイトさんだったんですねw
    家のよりも形が整っていて色も濃い感じで良いのですね!
    間違いなく極美ですよ!
    スズメバチに感謝ですね!?w

  5. どにゃ | URL | OXXXec9k

    なんのこっちゃと思えば・・・w

    こりゃウスエダと一緒にスズメバチが同梱されてくることでしょうw

    あ、タランチュラかw

  6. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > スズメバチ最近見ないです。昔は捕獲して脚に紐付けて飛ばして遊んでました(笑

    クソガキw

    > でもスズメバチにうなされてオージーポチったのはエーエイトさんが初では?

    恐らくそうだと思いますw
    どんだけ嫌な夢見んねんw


    > この調子だとグレートバリアリーフの完成も近そうですね!

    その際は今のサンゴ全部あげますw


    嘘w



    > 僕もそんなに早く寝れたら朝市苦にならないんだけどなぁ~
    > 羨ましいです(笑

    心配しなくても50になればきっと寝れますw


  7. エーエイト | URL | -

    ニムさん

    ニムさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 刺されなくてよかったですね♪

    いや、ホントですw
    思わず殺虫剤持って追い掛け回しましたが、よく考えたら反撃されてますよねw

    > 自分は小4のときに友達とスズメバチの巣に物を投げて遊んでいたところ、見事に頭に刺されました!
    > 病院には行かず虫刺されの薬を塗っただけで済ませましたが、2度刺されるとアナフィラキシーショックになると聞き、リーチがかかってます(+_+)

    そんなリーチ嫌だw

    > そんな無謀なことはしませんように(*^^*)

    オッサンがそんなことしませんよw

  8. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > スズメバチって山に居る生物だと思っていました。別荘だったりして。

    ちゃうちゃうw
    普通に山の中にある我が家ですw
    めっちゃイナカなんですよw
    引っ越した時(3年前)は野うさぎいましたw

    > スズメバチはそりゃ~怖いですよね。ヤギはビビならくても良いですから(笑)

    いや、ヤギに遭ったら普通にビビりますってw

    > 最近、パープルのウスエダが人気ですね!UP楽しみにしています!

    えw?
    きっとコーレタンさんと私だけの人気ですw

  9. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 私も昨日の夜、成田のサイト見てました。

    やっぱりw

    > ウスエダでいいのがあるなと、暫くはして売れていたのでやっぱり、綺麗なのは直ぐに売れてしまうな~!と思っていました。
    > エーエイトさんだったんですねw

    なんか意識朦朧としながらポチってたみたいですw
    老眼+暗がりでスマホがほとんど見えてませんでしたw


    > 家のよりも形が整っていて色も濃い感じで良いのですね!
    > 間違いなく極美ですよ!

    ですかねw
    朝になりキャンセルしようか悩みましたがしなくて正解ですかねw

    > スズメバチに感謝ですね!?w


    私じゃなくてジャイアンがスズメバチに感謝ですよw

  10. エーエイト | URL | -

    どにゃさん

    どにゃさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m


    > なんのこっちゃと思えば・・・w

    なんのこっちゃですよねホントw

    > こりゃウスエダと一緒にスズメバチが同梱されてくることでしょうw
    > あ、タランチュラかw

    まさかw
    きっと苺のおまけが入ってきますw


  11. 匿名 | URL | -

    そんな高い珊瑚ばかり買うやつは刺されちゃえばよかry(^ω^)チクチクψ(`∇´)ψ

  12. luna | URL | aIcUnOeo

    ほほぉ〜、そ〜やって自分を納得させるんですねw
    最近ウスエダ連発じゃないですか(o^^o)
    青み追加してレイアウト完成間近ですね\(//∇//)\

    子供に裏拳で起こされちゃいましたが、金無いから何もポチらずに寝ます(^◇^;)

  13. エーエイト | URL | -

    匿名さん

    また来ましたねw
    ようこそ(^O^)

    > そんな高い珊瑚ばかり買うやつは刺されちゃえばよかry(^ω^)チクチクψ(`∇´)ψ

    ですよねw
    匿名さんがスズメバチ見たらきっと卒倒してましたよwww

  14. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ほほぉ〜、そ〜やって自分を納得させるんですねw

    え・・・w
    何言ってんすかw
    だって完全に夢の中でポチってたんですもん、私のせいじゃありませんw

    > 最近ウスエダ連発じゃないですか(o^^o)
    > 青み追加してレイアウト完成間近ですね\(//∇//)\

    以前は普通に流通してた青スギさんがほぼ壊滅ですからねw
    ウスエダしか青味がないんですよね~

    > 子供に裏拳で起こされちゃいましたが、金無いから何もポチらずに寝ます(^◇^;)

    つかlunaさんこの一年で水槽パンパンにしたじゃないですかw


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



