スポンサーサイト

--:--


オージー祭りその2

09:11




安定して オージー が 仙台 に入荷。






こりゃ毎月 祭り開催 やで(*゚▽゚*)





今回の 祭り








IMG_0821.jpg





クシハダピンク





アカンやん・・・





色落ちしとる・・・














b0240608_21404892.jpg

入荷時画像(by タイ人)
Baidu IME_2014-6-12_9-3-461






腕とカメラは一級品の画像です。




もっと ピンク濃かった やろ・・・





たった数日やで・・・




まぁええわ。




うちで色戻すから・・・





末っ子を押し込む為に長男を移動・・・




IMG_0825.jpg






ニュー三兄弟




IMG_0826.jpg



左側全景

IMG_0823.jpg





水槽全景

IMG_0829.jpg





うーん・・・



やっぱくすんでる・・・(´・_・`)





原因はわかっとる・・・






スポンサーサイト


コメント

  1. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんばんわ^ ^

    原因は、、、照度っすか?!
    ならLED導入してATI下さい(≧∇≦)w

    今回、欲しい機材全部揃えると
    帯で飛んでいきますね(^^;;
    さて、色々と小細工せねばwww

  2. no. | URL | -

    エーエイトさんこんばんは(^^)

    オージー祭で良かった!
    実は・・ボヤけて祟りに見えました(笑

    たった数日でそれだけ色が変わってしまうんですね( ; ゜Д゜)
    ショップの管理も最上級でないともたないですね。

    原因は解りませんが、また上から見るのをオススメしますよ(爆

  3. コーレタン | URL | -

    こんばんは!
    激美のクシハダいったのはエーエイトさんだったのですねw
    ROSSOさんの画像みていいな~と思っていました。
    新潟のも同じ色合いなのですかね!
    欲しいw

  4. エーエイト | URL | -

    たねちゃん

    親分こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m


    > 原因は、、、照度っすか?!

    ちゃいますw


    > ならLED導入してATI下さい(≧∇≦)w


    イヤですw


    > 今回、欲しい機材全部揃えると
    > 帯で飛んでいきますね(^^;;

    ですよね…
    親分構想だと束無くなりますねw
    まぁ悔いない買い物楽しんでくださいw

    > さて、色々と小細工せねばwww


    あ、ごめんなさい…




    もうチクリましたw

  5. luna | URL | aIcUnOeo

    ウチで戻す・・・、素敵ですo(^▽^)o
    逆に茶色くするのは自信ありますが( ̄Д ̄)ノ
    あっ、白かもw

    それにしても、今後は頻繁にオージーミドリイシが導入されそうですね(o^^o)
    そのうちキチガイシリーズもw

  6. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > オージー祭で良かった!

    え?


    > 実は・・ボヤけて祟りに見えました(笑


    祟りかいw


    > たった数日でそれだけ色が変わってしまうんですね( ; ゜Д゜)
    > ショップの管理も最上級でないともたないですね。


    いやー、オージーは丈夫だとは聞いてますが、色は如何ともし難いですね(>_<)


    > 原因は解りませんが、また上から見るのをオススメしますよ(爆

    はいw

    上から見てると自分の心は鎮まりますよねw


  7. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 激美のクシハダいったのはエーエイトさんだったのですねw

    はーいw
    犯人は私です( ̄^ ̄)ゞ

    > ROSSOさんの画像みていいな~と思っていました。

    私も画像見て即押さえました!

    > 新潟のも同じ色合いなのですかね!
    > 欲しいw

    多分同じ入荷なので似てるのでは?
    逝っちゃってくださいw

    二人でオージー祭り開催しましょうw

  8. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ウチで戻す・・・、素敵ですo(^▽^)o

    言ってみただけですw

    ただ好みクシハダは蛍光反応が無いのでT5をガンガン当てたら戻るかなと…
    以前有田さんとブツブツ交換したフィジークシハダピンクはレイアウト上部でどピンクになったので…
    甘いかな…w

    > 逆に茶色くするのは自信ありますが( ̄Д ̄)ノ
    > あっ、白かもw

    そんなw
    lunaさんも上級キーパーなんですから謙遜しないでくださいw

    > それにしても、今後は頻繁にオージーミドリイシが導入されそうですね(o^^o)
    > そのうちキチガイシリーズもw


    毎月何かしら入海しそうで怖いですw
    トコロテン式に茶イシは退場になりますねw

    キチガイシリーズ…

    いつかは逝ってみたいですね(≧∇≦)

    自信皆無ですがw


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



