スポンサーサイト

--:--


捨て○○!?

08:00




こないだの土曜日のこと。



いつものように、 みゅう と朝のお散歩。

IMG_0614.jpg


近所の公園に行くと・・・




遠くからでもひと目でわかるデカイ物体が・・・




なんじゃコレ!?




野生か・・・!?





なんでこんなんおんねん!?






マジでビビりました・・・((((;゚Д゚))))





滅多なことじゃビビりませんが、




公園にいるはずの無い物体がいたらビビるってw












IMG_0590.jpg


IMG_0592.jpg


IMG_0593.jpg





なんでおんねん、お前w



朝の7時の住宅街の公園・・・





おらんでしょ、普通w





捨てヤギ か!?




それとも



ここ仙台にも 変態 がおんのか!?




つか、 長~い紐 で繋がれてるとはいえ、



皆の公園にいちゃアカンでしょw





テトさん は朝からお仕事。



ソッコー LINE で、





「ヤギがいた!5丁目公園に!」


と興奮して報告w


IMG_0616.png







夕方 テトさん ともう一回行ってみました。




いたいたw




他にも見に来てる人が・・・・




なんでこんなとこにいるの?




と聞いてみたら、この町内会で借りてきてるんだって。




公園の雑草を食べさせて除草してるようです。





へ~!




そんな除草の方法もあるんですね・・・




つか、どっから借りんねん、ヤギとかw




ちょっとビックリな事件でしたw






※今日から 軍事政権下のタイ で~すw 

 


スポンサーサイト


コメント

  1. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、おはようございます。
    とっちです。
    みゅうちゃん、かわいい(*^^*)
    公園にヤギ!これは驚きますね。
    ヤギを使った除草ですか。
    のんびりして楽しい試みですね。
    一匹では時間がかかりそうですが(笑

    最近、ご連絡が疎遠になっており申し訳ありません。
    引き渡し直前でバタバタで…もう噴火した泡王状態です(爆

    タイ出張、お気をつけていってらっしゃいませ〜!

  2. no. | URL | -

    エーエイトさんおはようございます(^^)

    居るもんですね! ヤギ^^
    愛知県でも見ましたよ。放牧されて雑草食べてるヤギを。
    ペットショップでさわったヤギが臭くて半日ニオイが取れず、未だに思い出すと触れ合うことを躊躇しますf(^^;

    出張お気をつけて行ってらっしゃいませ^^

  3. かきのたね | URL | -

    兄さん、お早うございます^^

    以前にニュースで見たことありますよ!
    どっかの地方自治体で除草にヤギを!って
    でも、突然居たらビックリしますよねw

    わざわざ、軍事政権下に
    高飛びですか!?
    今回は一体、何をしたんですかwww

  4. 1738 | URL | -

    こんにちはぁ~

    仙台にも変態が

    笑っちゃいました(*^^*)

    店に居るタイ人に聞いたら

    だいじょ~ぶよって言ってましたが
    気を付けてくださいm(__)m

  5. ニム | URL | -

    こんちは!

    散歩中にヤギいたらビックリしますね(((^^;)

    タイ出張頑張って下さい!
    Newsにならないよう祈ってます(^-^)

  6. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは!面白いですね。これで私も
    物に見られるかも!タイの出張大変だと
    思いますが頑張ってくださいませ。\(^^)ヤギは人ひに慣れてました?

  7. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんこんばんは!
    やぎで除草とはw
    子供たちは喜びそうですね!
    タイ出張気を付けて下さい。

  8. luna | URL | aIcUnOeo

    いきなりヤギ居たら驚きますね(; ̄ェ ̄)
    でも、理由を聞いたら、なるほど〜ですね^o^
    除草効果が気になるところです。

    無事の帰還をお祈りしてます(o^^o)

  9. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗

    > みゅうちゃん、かわいい(*^^*)

    かわいいでしょw
    完全に親バカです(^o^)


    > 公園にヤギ!これは驚きますね。
    > ヤギを使った除草ですか。
    > のんびりして楽しい試みですね。
    > 一匹では時間がかかりそうですが(笑

    いやーたまげましたw
    なんで公園に3匹も!
    って感じで…


    > 最近、ご連絡が疎遠になっており申し訳ありません。
    > 引き渡し直前でバタバタで…もう噴火した泡王状態です(爆

    泡王が噴火したらそりゃ大変だw

    今が一番大変な時期とは思います!
    踏ん張ってください!


    > タイ出張、お気をつけていってらっしゃいませ〜!

    ありがとうございます(^o^)
    到着いきなり体調崩しましたw

  10. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗

    > 居るもんですね! ヤギ^^
    > 愛知県でも見ましたよ。放牧されて雑草食べてるヤギを。

    ホントですか!
    ヤギ除草は普通のことなんですね。
    全然知らなかったから驚きましたよw

    > ペットショップでさわったヤギが臭くて半日ニオイが取れず、未だに思い出すと触れ合うことを躊躇しますf(^^;

    そんなw
    堺のあの人はどうなるの?
    ヤギと一緒に暮らしてるんですよw

    > 出張お気をつけて行ってらっしゃいませ^^

    ありがとうございます(^o^)
    早々に体調崩しましたがなんとか復活しました(^_^;)

  11. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗


    > 以前にニュースで見たことありますよ!
    > どっかの地方自治体で除草にヤギを!って
    > でも、突然居たらビックリしますよねw

    えー、皆さん割とご存知なんですね!
    私は全く知らなかったので、朝からマジ少しパニクりましたw

    > わざわざ、軍事政権下に
    > 高飛びですか!?
    > 今回は一体、何をしたんですかwww

    あのね…



    あんたとちゃうから…


  12. エーエイト | URL | -

    1738さん

    1738さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗

    > 仙台にも変態が

    > 笑っちゃいました(*^^*)

    いましたよ、仙台にもw
    かわいいと言えばかわいいですが、公園の中は黒いツブツブのウ◯コだらけでしたw
    あとやっぱり臭いは…

    あの人やっぱ変態だw


    > 店に居るタイ人に聞いたら
    > だいじょ~ぶよって言ってましたが
    > 気を付けてくださいm(__)m

    あら!
    1738さんのお店はタイ人の方がいらっしゃるんですね!
    今度お邪魔してお話したいですw

    1738さんもタイ語話せそうですねw

  13. エーエイト | URL | -

    ニムさん

    ニムさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗

    > 散歩中にヤギいたらビックリしますね(((^^;)

    はいw
    久々に驚きましたよw
    恐々近づいたら寄って来たから尚更ビビりましたw
    頭突きされるかと思いましたm

    > タイ出張頑張って下さい!
    > Newsにならないよう祈ってます(^-^)

    はい、ありがとうございます(^o^)
    大人しく過ごしますので多分大丈夫かと…


  14. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗

    > 面白いですね。これで私も
    > 物に見られるかも!

    なんか脱字があるようで意味不明ですが…


    多分ミニミニさんの変態具合は超一級だと証明されましたw


    > タイの出張大変だと思いますが頑張ってくださいませ。\(^^)ヤギは人ひに慣れてました?

    ありがとうございます(^o^)
    暑くてヤバイですw

    ヤギくんは全然怖がらないで近付いてきましたw
    余計に怖いっちゅうねんw

  15. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗

    > やぎで除草とはw
    > 子供たちは喜びそうですね!

    ですね!
    近所の子供達は集まって来てましたw
    私はマジでビビりましたよ(^_^;)

    > タイ出張気を付けて下さい。

    ありがとうございまーす(^o^)
    暑さに負けで死にましたw

  16. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m
    返コメ大変遅くなりました(汗

    > いきなりヤギ居たら驚きますね(; ̄ェ ̄)

    いやーマジでビビりましたw
    変態な人は多分ハグしてムツゴロウさんになってたでしょうw

    > でも、理由を聞いたら、なるほど〜ですね^o^
    > 除草効果が気になるところです。

    効果は…


    そこら中に黒いツブツブが撒き散らしてありましたw
    うちのアホ犬がその臭いが気になって公園から離れなくて困ってますw

    弊害の方がデカイ気がします(≧∇≦)


    > 無事の帰還をお祈りしてます(o^^o)

    はい、ありがとうございます(^o^)
    頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



