スポンサーサイト

--:--


Aussie祭り

08:03


祭り ってほどのもんじゃありませんw


安物ばっかだしw



成田 からやってきました、 ブルーベリー



IMG_0596.jpg


IMG_0595.jpg


IMG_0603.jpg


パッと見、普通の パープルウスエダ? って思える感じ。


成田の商品説明にも、 「ブルーベリー?」 ってありました。



ただ基部を見ると、確実に違いがあります。


この画像じゃイマイチわからないかもしれませんが、


蛍光グリーン がしっかりと乗ってます。


IMG_0604.jpg






Aussieトリオ

真ん中が今回の ブルーベリー


右が ROSSO産ウスエダ


左が 先住ウスエダ


IMG_0597.jpg



横着iPhoneなので色合いが微妙w


iPhoneの一番苦手なパープル、ブルーはホント写せませんw


ブルーベリー が一番パープルが濃いです。




押し込み押し込み、レイアウトちと変更。


間違い探しくらい変わってませんがw


IMG_0602.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0601.jpg



Aussieイチゴ は自信ないけど、 ブルーベリー ならなんとか逝けそうかな・・・







ところで・・・



コレまだ売れてないよ・・・



なんで・・・?



こんな 黄緑 見たことないくらい素晴らしいのに・・・



うちは 黄緑 が多いから指を咥えて我慢してるけど、



誰も買わないなら買っちゃうぞw



IMG_0561.jpg


ハイマツ黄緑 だと思って舐めてるでしょw


こんな色、他には無いぞ。


なんていうか、 ペパーミントグリーン みたいな色です。


普通の 黄緑 じゃないんだからw



スポンサーサイト


コメント

  1. no. | URL | -

    エーエイトさんおはようございますm(__)m

    今日は朝から沼津と伊豆へ配達で眠いです( TДT)



    思ってたら目が覚めました!
    ブルーベリーとは・・グレートなバリアリーフじゃないですが!是非ストロベリーも・・(笑

    そのスパみたいなハイマツ!? 無理っす!
    ウ○コにする自信なら満々ですが(´д`|||)



  2. luna | URL | aIcUnOeo

    3兄弟の今後が楽しみですね^o^
    それぞれどう変化するんですかね〜(o^^o)

    ハイマツ、買う気満々に感じますよ\(//∇//)\
    ぜひぜひ逝っちゃってください!
    私はハイマツってだけで戦意喪失です(;´Д`A

  3. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 今日は朝から沼津と伊豆へ配達で眠いです( TДT)

    お疲れ様です!
    伊豆いいですなぁ~
    海はキレイだし夏気分ですねw



    > ブルーベリーとは・・グレートなバリアリーフじゃないですが!是非ストロベリーも・・(笑

    いつかは逝ってみたいですね、アレはw
    でも木苺になりそうですw

    > そのスパみたいなハイマツ!? 無理っす!
    > ウ○コにする自信なら満々ですが(´д`|||)

    スーパーグリーンですよw
    見たことない黄緑色してます!

  4. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 3兄弟の今後が楽しみですね^o^
    > それぞれどう変化するんですかね〜(o^^o)

    ウスエダさんは色が多少濃くなったり薄くなったり程度の変化で済みそうですが・・・

    ブルーベリーの蛍光体は消えるでしょうw

    あ~LED欲しいw


    > ハイマツ、買う気満々に感じますよ\(//∇//)\
    > ぜひぜひ逝っちゃってください!

    はいw
    欲しいですw
    あんな色みたことないんですもん!

    > 私はハイマツってだけで戦意喪失です(;´Д`A

    実は私もですw
    ハイマツは調子良さげでも突然白化が始まる恐怖のサンゴですw

  5. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんこんにちは!
    ブルーが充実しましたねw
    ブルーベリー私もチャレンジしてみたいです!
    実物は、もっと淡い色合いなのですかねw
    トリオの推移が楽しみです。

  6. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんにちわ^ ^

    そのハイマツ良いですね!
    でも、新水槽移行が控えてるから
    無理ですね(>_<)
    金額的にもビビってしまいますw

    オレンジトゲの発送は出張から
    帰ってきたら送りますね^ ^
    割るほどデカくないのと折るの面倒だから
    丸ごと送るかもですwww

  7. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ブルーが充実しましたねw
    > ブルーベリー私もチャレンジしてみたいです!

    はい、ブルーってよりもパープルなんですよね・・・
    青はスギくらいしか無いでしょう・・・

    > 実物は、もっと淡い色合いなのですかねw
    > トリオの推移が楽しみです。

    パステルパープルです。
    あまり変化無さそうな気がしないでもないですw

  8. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > そのハイマツ良いですね!
    > でも、新水槽移行が控えてるから
    > 無理ですね(>_<)
    > 金額的にもビビってしまいますw

    ハイマツにしてはインドネシアの3倍ですねw
    でもその価値はある色とサイズです!
    本当にこんな色のハイマツは見たことありません。

    > オレンジトゲの発送は出張から
    > 帰ってきたら送りますね^ ^
    > 割るほどデカくないのと折るの面倒だから
    > 丸ごと送るかもですwww

    え!マジっすか!?
    うちもそろそろ場所が・・・w
    ホント枝でいいですのでw

  9. | URL | ORCAOGBo

    こんばんわ ^_^
    わかります、そのハイマツの魅力
    そのハイマツめちゃほしいんすけどウチにはデカすぎて入らない…
    小さかったら買いなんですけど…汗

  10. エーエイト | URL | -

    Jさん

    Jさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > わかります、そのハイマツの魅力

    わかっていただけました(≧∇≦)?
    ホント素晴らしい色ですよねw

    > そのハイマツめちゃほしいんすけどウチにはデカすぎて入らない…
    > 小さかったら買いなんですけど…汗

    あはw
    確かに大きいですよね(>_<)
    うちも今の空間を崩さないと入りません…
    悩ましいですよね…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



