スポンサーサイト

--:--


オージーヤバス

08:26

久しぶりに見ましたが・・・



オージーヤバス・・・



まぁ隠すことじゃないので書きますが、



ROSSOさん に入荷しました。



新潟 にも。



とりあえずは画像をどうぞ・・・


IMG_0565.jpg







IMG_0566.jpg








iPhoneじゃ写せないw



青すぎるw



この スパ はかなり実物通りに写りました。


IMG_0558.jpg


すんげぇーな、コレw


もう笑っちゃいます、凄すぎて・・・w



色も!


サイズも!


値段なんかキチガイw





IMG_0561.jpg

ハイマツ黄緑 もインドネシア、バリとは一味違った色味です。

ま、こっちの方がキレイです、ぶっちゃけw


黄緑の色が特殊ですw


見たことない黄緑・・・



IMG_0560.jpg


テーブルも 狂ったような緑色 してますw



IMG_0563.jpg

ロリペス


IMG_0562.jpg

スゲ


IMG_0559.jpg

ウスエダ


IMG_0564.jpg

ヤセ?



もう全然写らんですw



デジイチじゃないと無理です・・・




いや~、久々に見た、いいサンゴ!




毎月入荷出来るように・・・






水槽に空きがある人は・・・





買ってくださいwww




スポンサーサイト


コメント

  1. どにゃ | URL | OXXXec9k

    こんにちは!

    ホント、オージーは発色が独特ですよね。
    オーストラリアは特に紫外線が強いらしいので、そのせいかもしれませんね。

    KRで照らされた姿なんてもう狂おしいほど美しいですw
    他の問屋さんもオージー便はありますが、やはりクオリティが全く別物ですね。

    ただ値段を見ると、やっぱ金持ちの趣味だなぁと改めて痛感しますがw

  2. no. | URL | -

    エーエイトさんこんにちは(^^)



    エグい色!! こんなん見たこと無いです((((;゜Д゜)))

    僕には金があっても今の水槽では維持出来ないと思わされます。
    水槽はナンボでも空いてますがf(^^;

    誰か買ってupされないかなぁー
    水槽サイズupされる方なんか適任じゃないですか!?(笑

  3. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    おはようございます。スゲー。もう色が揚がりきってますね。
    値段は等価交換だと思います。元々高いと思うので。
    予算、スキルを考えると選ばれた方のみが堪能出来るのでしょう。
    腕磨いていつかこんな珊瑚買ってみたいです。貯金が先だけど。

  4. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんにちわ^^

    水槽空きだらけですが
    腕がないので買えませんw
    その前に銭もありませ~んwww

    しっかしえげつない色してますね!
    本家に見に行こうかな(≧▽≦)w

  5. エーエイト | URL | -

    どにゃさん

    どにゃさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ホント、オージーは発色が独特ですよね。
    > オーストラリアは特に紫外線が強いらしいので、そのせいかもしれませんね。

    ハンパ無いですよね、あの色合いはw
    他の国には見られない独特の色です!


    > KRで照らされた姿なんてもう狂おしいほど美しいですw
    > 他の問屋さんもオージー便はありますが、やはりクオリティが全く別物ですね。

    狂おしいw
    はい、狂おしいほど美しかったです、大阪でw

    他のルートは今まで数回見てますが・・・

    別物ですね、悪いけど・・・
    やはり着状態の差が品質に表れてると実感しました。

    > ただ値段を見ると、やっぱ金持ちの趣味だなぁと改めて痛感しますがw

    固有種以外は、少し高いなぁ・・・
    くらいでなんとかなりますが、

    デカイ固有種はキチガイ価格ですねw

    一生懸命おこずかい貯めないと買えませんw

    それが白化なんかしたらもう死にますw


  6. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m


    > エグい色!! こんなん見たこと無いです((((;゜Д゜)))


    是非生でお見せしたい!

    多分no.さんも笑うと思いますw

    感動を通り越して笑えますw


    > 僕には金があっても今の水槽では維持出来ないと思わされます。
    > 水槽はナンボでも空いてますがf(^^;

    私の水槽でもあのスパはまず無理ですw
    つかアレが色落ちしたらもう生きていけないですw


    > 誰か買ってupされないかなぁー
    > 水槽サイズupされる方なんか適任じゃないですか!?(笑

    ですよねw
    裏金作りのプロですからw

    いくらでも裏金工作して買ってくれますよねw

  7. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > スゲー。もう色が揚がりきってますね。

    凄いですよ、実物は!
    一度大阪で見に行ってくださいw


    > 値段は等価交換だと思います。元々高いと思うので。

    等価交換・・・?
    パチンコですかw?


    > 予算、スキルを考えると選ばれた方のみが堪能出来るのでしょう。
    > 腕磨いていつかこんな珊瑚買ってみたいです。貯金が先だけど。

    いや~ホントその通りですね!
    おいそれと手は出せないです。
    自信も無けりゃ金も無いw

  8. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 水槽空きだらけですが
    > 腕がないので買えませんw
    > その前に銭もありませ~んwww


    あんたは資金洗浄すりゃええがなw

    一回スイスへ移してそれから・・・

    打出の小槌みたいに振りゃ出てくるやろw


    > しっかしえげつない色してますね!
    > 本家に見に行こうかな(≧▽≦)w

    是非見てみてください!

    ホントヤバスw
    親分もきっと笑うと思いますw
    笑いしか出ませんwww

    そんくらい美しかったですw

    大好きなフィジーなんかチ○カスに見えますw

  9. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんこんにちは!
    本当に笑えますねw
    値段みて更に笑いましたw
    過去みた値段を大幅更新しました!
    他のが安く思えてきますw
    家のオージーは、見事に蛍光色が
    ぶっ飛びました・・・
    いつか、蛍光色が戻ってくることを信じてますがw

  10. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 本当に笑えますねw
    > 値段みて更に笑いましたw

    でしょw
    もう笑うしかないシロモノですw

    > 過去みた値段を大幅更新しました!
    > 他のが安く思えてきますw

    ですね!
    これは私も過去最高値のサンゴですw

    > 家のオージーは、見事に蛍光色が
    > ぶっ飛びました・・・
    > いつか、蛍光色が戻ってくることを信じてますがw

    え・・・?

    ないないw

    淡い期待はしちゃいけませんw

    蛍光は戻りませんw

    あ!あのLED使えばもしかしたら戻るかもw

    いつか使うぞw

  11. vivimiu | URL | -

    こんにちは

    腕も無いのに
    オージーの魅力にとりつかれている
    愚かなviviですw

    あそこは、毎回ではないですが
    オーナー自ら
    現地で潜って採取してくるから
    向こうのシッパーも、気合い入れて送ってくるんだと思いますよ。

    先日、オージーの海に実際に生えてるスパの画像見せて貰いましたが
    スパやストロベリーは本当に綺麗でした。

    また、かなり希少なのもわかりました。
    その時はたまたまスパがかなり取れたみたいですが、
    ストロベリーは0だったみたいです。

    スパも見つからない時はみつからないらしいです。

    保護区域もあるらしいので余計でしょうね。

    4回潜って0w
    ワントライ約二時間としたら八時間w
    大変ですね。

  12. luna | URL | aIcUnOeo

    この画像くらいのグレードならオージー価格も納得いくレベルですね(^◇^;)
    産地がオージーってだけで高いヤツがゴニョゴニョ・・・っと( ;´Д`)
    いずれにしても、手が出ませんわ(´Д` )

  13. エーエイト | URL | -

    vivimiuさん

    viviさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 腕も無いのに
    > オージーの魅力にとりつかれている
    > 愚かなviviですw


    何をおっしゃいますVIPなお客様w

    いや~しかしアレは生で見ると買っちゃいますねw
    少々高くても手が出そうになりますw


    > あそこは、毎回ではないですがオーナー自ら現地で潜って採取してくるから向こうのシッパーも、気合い入れて送ってくるんだと思いますよ。


    そうですね、やはり長年築き上げてきた信頼関係の上での商取引、一朝一夕では簡単に取引出来る相手じゃないでしょうね!


    > 先日、オージーの海に実際に生えてるスパの画像見せて貰いましたがスパやストロベリーは本当に綺麗でした。
    > また、かなり希少なのもわかりました。
    > その時はたまたまスパがかなり取れたみたいですが、
    > ストロベリーは0だったみたいです。
    > スパも見つからない時はみつからないらしいです。
    > 保護区域もあるらしいので余計でしょうね。
    > 4回潜って0w
    > ワントライ約二時間としたら八時間w
    > 大変ですね。

    そうなんですね・・・
    そりゃ価格に反映されても仕方ないですね。
    なによりあの美しさですから、やはり価値を下げるような価格にはしたくないでしょうしね!
    ブランドです、もうあの域はw



  14. エーエイト | URL | -

    lunaさん

    lunaさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > この画像くらいのグレードならオージー価格も納得いくレベルですね(^◇^;)

    ホントです!
    この価格でも欲しいって人がたくさんいると思います、大阪以外にはw
    東北なんて今までまともにオージー来たことないのでまだまだ逝けますよw


    > 産地がオージーってだけで高いヤツがゴニョゴニョ・・・っと( ;´Д`)


    あ、それありますねw
    まぁ、どうしても運賃やらのコストを乗っけると一個当たりも高くはなるんでしょうね。

    > いずれにしても、手が出ませんわ(´Д` )

    あははw
    おこずかい貯めましょう、一緒にw


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



