スポンサーサイト

--:--


爽やかの定義

12:35

関西方面で、



爽やか



という言葉を履き違えてる方、若干一名・・・




今日は正しい日本語について述べたいと思います。





「爽やか」 とは・・・?


















わかった・・・w?








スポンサーサイト


コメント

  1. イェーガー | URL | -

    「ザワやか」という言葉が生まれた瞬間である(・Д・)ノ

  2. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんこんにちは!
    真面目に意味の解説をすると思っていたら・・・・・・
    笑わしていただきました。
    きっと親分も喜んでますw

  3. no. | URL | -

    エーエイトさんこんにちは(^^)

    充分理解出来ました!


    ただ

    あの方は黙ってはいないでしょう

    生粋の関西人が今夜のブログで・・ってiPhoneじゃ無かった(T_T) 残念!

  4. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんにちわ

    爽やかの意味を履き違えてる奴がいてるんですか!?
    私が、そのへんキッチリと
    「爽やかとはこんなんや!」って教えたらなあかんすね( ̄▽ ̄)w

    しかし、、、兄さん、、どっからどうみても



    『悪の極み』



    に見えるのは私だけでしょうか??? w

  5. エーエイト | URL | -

    イェーガーさん

    イェーガーさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m


    > 「ザワやか」という言葉が生まれた瞬間である(・Д・)ノ

    でしょw
    コレが正に「サワやか」ですw

  6. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 真面目に意味の解説をすると思っていたら・・・・・・
    > 笑わしていただきました。

    ギャハハ(≧▽≦)
    ウケましたw
    良かった良かったwww

    > きっと親分も喜んでますw

    この後が怖い・・・


  7. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 充分理解出来ました!

    でしょw
    百聞は一見に・・・



    > ただ
    > あの方は黙ってはいないでしょう
    > 生粋の関西人が今夜のブログで・・ってiPhoneじゃ無かった(T_T) 残念!

    あの方・・・
    ミニさん?
    ミニさんはアプリで画像加工しなくても似たようなもんだw



  8. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 爽やかの意味を履き違えてる奴がいてるんですか!?
    > 私が、そのへんキッチリと
    > 「爽やかとはこんなんや!」って教えたらなあかんすね( ̄▽ ̄)w

    ですです!
    ちょっとキツく言ってやってください(`・ω・´)
    ホントどーしよーもないんだから・・・


    > しかし、、、兄さん、、どっからどうみても



    > 『悪の極み』



    > に見えるのは私だけでしょうか??? w






    はい、あなただけです・・・(´・_・`)







  9. B8 | URL | OFTKZMYo

    エーエイトさんこんばんは^ ^


    全く『わかりません』

    ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

  10. イェーガー | URL | -

    あ、「サワやか」にあらず。
    「ザワやか」っす。( ̄Д ̄)ノ

  11. エーエイト | URL | -

    B8さん

    B8さんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 全く『わかりません』

    > ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


    あ"!? ( *`ω´)

  12. エーエイト | URL | -

    イェーガーさん

    > あ、「サワやか」にあらず。
    > 「ザワやか」っす。( ̄Д ̄)ノ

    突っ込みにくぅーw

  13. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
    イケメン顔出しキター!
    皆さん続々とVideoShaderによる顔出しをされていて嬉しい限りです(笑)

    それにしてもエーエイトさんのこのお写真、かなり爽やかな感じに作られているような・・・?
    私が知っているエーエイトさんとは雰囲気が違うような・・・(^^;)

    あ、いえ、何でもありません!

  14. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > イケメン顔出しキター!

    ないないw

    > 皆さん続々とVideoShaderによる顔出しをされていて嬉しい限りです(笑)

    素顔を晒せる年齢じゃないのでこういうアプリは便利っすねw

    > それにしてもエーエイトさんのこのお写真、かなり爽やかな感じに作られているような・・・?
    > 私が知っているエーエイトさんとは雰囲気が違うような・・・(^^;)

    (¬_¬)?


    > あ、いえ、何でもありません!


    ( T_T)\(^-^ )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



