スポンサーサイト

--:--


東京出張と連続大雪

11:18

昨晩から降り続いた雪でまた30cm積もってる仙台です・・・


image.jpeg


せっかく一週間かけて若干雪が無くなってきたのに・・・




今週の月曜日、大雪でてんやわんやした週末で新幹線は走るのか・・・?

って思いながら東京へ出張に行って来ました。

新幹線は無事に運行してました。

新しい車両、はやぶさ。

IMG_2820_20140215103131921.jpg

やたらノーズが長くてカッコイイですw

仙台-東京間を約1.5時間で走る高速車両ですね。



さて、昼間の仕事を無事に終え、今回は来月宮古島へ移住する B8さん と最後の晩餐。



池袋で待ち合わせ、手近な洋風居酒屋へ。


偶然に AQUA という店でしたw

IMG_2815_20140215103537754.jpg


でも入口に アロワナ がいるだけで、あとは飾り水槽・・・


IMG_2819.jpg


料理は・・・

IMG_2814_2014021510354001c.jpg

IMG_2816_2014021510354168e.jpg

IMG_2817.jpg


まぁそういうことでw



オッサン二人でツーショットw


IMG_2818_201402151041562bf.jpg



B8さん は1月末に準備のため宮古島へ行かれた後で、たくさんのお土産をいただきました!


定番の パウンドケーキ、バナナ&マンゴー


IMG_2822.jpg

IMG_2823.jpg


これなにげに美味いっす(^O^)


スイーツメンズには嬉しいっす!


それからこんな物まで・・・


IMG_2824.jpg


今話題の koboちゃん ですw


テトさん がコレ欲しがってたから大喜びでした\(^o^)/




そしてそして・・・


B8さんのブログ にも書かれてましたが・・・



IMG_2825.jpg

IMG_2826.jpg



早稲田の穴八幡宮 の 福財布と懐中守り



一時間以上も並んで手に入れたシロモノ。


もちろん私の分はご自身のついでに買ってくださったんでしょうが、


今のうちの会社にはとても嬉しい 金運 のお守りと福財布。


早速通帳を福財布に入れ、お守りを財布の中に。


これで我社も安泰です(^O^)



B8さん、本当にありがとうございました!


お心遣い、とても嬉しいです。



お互いに事業が上手くいき、毎月宮古島で密会したいですねw




3月1日の ROSSO新潟店 のオープンで再開することを約束し、


5時間の「最後の晩餐」はあっという間に終焉です。


楽しい時間はとても早く過ぎていきます。


宮古島では夜通し語ることになるでしょうw




Special Thanks B8さん m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



※今回はB8さんとのサシでの晩餐故に、東京の方々にはお声掛けしませんでした。

 何卒ご容赦くださいm(_ _)m

 



明日から10日間 チェンマイ-バリ-バンコク 出張です・・・


また水槽放置ですw


テトさんのマジック添加が炸裂するといいなぁ・・・


現地から更新できれば出張ネタを送りますw




スポンサーサイト


コメント

  1. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    おはよーございます。B8さんと来週末お会いするのを楽しみ
    にしています。バリ楽しみですね。私もバリセレクト楽しみ
    にしています。(^^)d
    アロワナは生臭そうで見ながら食べる気にしないですねf(^_^;)
    テトさんマジックに期待します。\(^_^)/

  2. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんにちわ^ ^

    わっるそうなメンズ2人が写ってますねw
    アロワナ水槽の横で、2人がテーブル囲んでたら
    マフィアの商談みたいで怖いです(>_<)www

    海外への高飛び、、、ご武運を御祈り致します^ ^

  3. B8 | URL | OFTKZMYo

    エーエイトさんこんにちは^ ^

    僕のわがままにお付き合いいただき、上京までして
    お会いできたこと、心より感謝申し上げます^ ^

    事業が軌道にのるよう頑張ります^ ^
    必ず宮古島で集まりましょう!

    koboは奥様に喜んでいただいて嬉しいです^ ^
    明日からの長期出張は気候の変化にお気をつけ下さい
    バリの話し、また新潟でお聞かせ下さいね^ ^
    新潟は新幹線でと考えてます。

  4. no. | URL | -

    エーエイトさんこんにちは(^^)

    そこに親分入ったら取引じゃないですか( ; ゜Д゜)
    でも楽しそうで良いですね!

    また海外出張ですか? お疲れ様ですm(__)m
    サンゴの色揚がりは期待大ですが・・地震が心配です。

    何にせよ御安全に! いってらっしゃいませm(__)m

  5. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
    入ったお店はAQUAだったのですね。
    料理はいたって普通ですね(笑)
    でも、お二人で超盛り上がったみたいで、うらやましい限りです。
    目隠しでもB8さんの満足そうなお顔が想像できます。
    お土産もすごいですね。
    お札はきっとご利益があることと思います。

    3月1日ROSSO新潟店オープン・・・私も行っていいっすか?

  6. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんおはようございます!
    こちらも雪かきが大変でした。
    新潟開催、私も行きたいですw


  7. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > B8さんと来週末お会いするのを楽しみにしています。

    私も日本にいたらお邪魔したのですが・・・
    私の分もアクア談義を楽しんでくださいw

    > バリ楽しみですね。私もバリセレクト楽しみ にしています。(^^)d

    ワイルドは普通ですが、ブリードは素晴らしいのがありますよ!
    ミニミニさんもこの機会に是非ブリードをw

    > アロワナは生臭そうで見ながら食べる気にしないですねf(^_^;)

    ですよねw
    やっぱ飲食店にはマリンアクアがいいですw

    > テトさんマジックに期待します。\(^_^)/

    テトさんは雪かきで満身創痍なのできっと添加マジックは炸裂しないでしょうw

  8. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > わっるそうなメンズ2人が写ってますねw
    > アロワナ水槽の横で、2人がテーブル囲んでたら
    > マフィアの商談みたいで怖いです(>_<)www

    またまたそんなこと言ってw
    そんなこと言ったって世間では親分の怖さは十分周知されましたからw

    > 海外への高飛び、、、ご武運を御祈り致します^ ^

    武運ってw
    金運のがいいなw


  9. エーエイト | URL | -

    B8さん

    B8さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 僕のわがままにお付き合いいただき、上京までして
    > お会いできたこと、心より感謝申し上げます^ ^

    いえいえ、とんでもありません!
    東京までは1.5時間で行けますし、ちょうど仕事絡みもありましたし。
    こちらこそたくさんのお土産と穴八さんのお守り、本当にありがとうございました!!

    > 事業が軌道にのるよう頑張ります^ ^
    > 必ず宮古島で集まりましょう!

    はい!
    お話した通り、事業はなんとかなるでしょうw
    宮古島へ何度も行きたいので頑張りますよw

    > koboは奥様に喜んでいただいて嬉しいです^ ^

    テトさんは読書家なのですごく喜んでました。
    ありがとうございました(^o^)

    > 明日からの長期出張は気候の変化にお気をつけ下さい
    > バリの話し、また新潟でお聞かせ下さいね^ ^
    > 新潟は新幹線でと考えてます。

    やっぱ南国は天国ですw
    もう日本に帰らなくてもいいなw

    このまま消息を絶ちたいwww

    お金が掛かりますがやはり新幹線がいいですね。
    ノーマルタイヤは絶対にダメでしょw

  10. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > そこに親分入ったら取引じゃないですか( ; ゜Д゜)
    > でも楽しそうで良いですね!

    親分が入ったら我々はカツアゲされてる子供ですねw

    > また海外出張ですか? お疲れ様ですm(__)m
    > サンゴの色揚がりは期待大ですが・・地震が心配です。

    はい、バリ、タイと6回も飛行機に乗りますw
    今回はno.さんに・・・
    そういえば最近地震無いですね・・・
    そろそろ来るかw

    > 何にせよ御安全に! いってらっしゃいませm(__)m

    ありがとうございます(^o^)
    帰国したらまたご連絡しまーす。

  11. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 入ったお店はAQUAだったのですね。
    > 料理はいたって普通ですね(笑)

    はいw
    狙って入った店が予約でいっぱいで、同じビルにあったこの店に入りました。
    店名も見ないで入ったらaquaでしたw

    > でも、お二人で超盛り上がったみたいで、うらやましい限りです。
    > 目隠しでもB8さんの満足そうなお顔が想像できます。

    店や料理は二の次で、今回はB8さんとの最後の晩餐が主目的でしたからw
    とても楽しく語り合いました(^o^)

    > お土産もすごいですね。
    > お札はきっとご利益があることと思います。

    本当に恐縮してしまいました・・・
    お守りをいただくなんてお気遣いが嬉しいです(泣

    > 3月1日ROSSO新潟店オープン・・・私も行っていいっすか?

    社長の都合上、3月16日になりましたw
    もちろんお越しください!
    B8さんも日程を調整されるそうです。

  12. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > こちらも雪かきが大変でした。

    東京は酷かったですね・・・
    こちらは多少は慣れてますが、それでもこの豪雪は尋常じゃないですw

    > 新潟開催、私も行きたいですw

    是非是非!
    ご家族もごいっしょに!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



