スポンサーサイト

--:--


いただきもの

13:18

ネタが無いのでまた食い物ネタ・・・



昨日関東からお客様がお越しになりました。


根っからの 永ちゃんファン の方で、仙台のコンサートにわざわざ来てしまう程の熱烈さですw


コンサートの時間まで、少しだけお会いして話しまくりましたw


お土産にこんな美味しそうな物を・・・




IMG_2272_20131120125740e3b.jpg

IMG_2273_20131120125742a4e.jpg



とっても有名なバームクーヘンのようです。




___20131120130742269.jpg


ねんりん家・・・


知らないぞw


私は甘党なんですが、有名所のお菓子とかには疎いです・・・w


食い物も高級料理よりはB級グルメの方が好きだしw





IMG_2277.jpg

IMG_2278.jpg


周りがシュガーコーティングしてあって、中はフワフワモチモチのバームクーヘン!


これは美味いっす!


お客さんも 「このバームクーヘン食べたら他のを食べれません!」


と豪語されてましたw


確かに!


今まで食べたことのない感じのバームクーヘンでとっても美味しかったです!




もう一つ、 ガトーフェスタ・HARADA とかいうお菓子もいただきましたが未だ開けてませんのでまた今度w


__ (2)


どっちも有名所のようですが、田舎もんにはわかりませんでした(^_^;)



Kさん、美味しいお土産をいただきありがとうございましたm(_ _)m


また今度いっぱい語りましょう(^O^)




スポンサーサイト


コメント

  1. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんにちわ^ ^

    うぉお!ねんりん家だぁ!!∑(゚Д゚)

    って、私も初めて知りましたwww

    っが!これは間違いなく美味いですね!
    そんな、美味しそうな切り目を見せるなんて
    兄さん、ニクいです(>_<)w

    最近、忙し過ぎて一日の大半PCとタイマンなんで
    甘いもんが食べたいです(>_<)
    エクレア買ってこよっと。

  2. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんおはようございます!
    ねんりん家のバームクーヘン、美味しそうですね。メモしときます。
    タイ料理は、原宿へ行くことにしました。ありがとうございました。楽しみ~!

  3. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > うぉお!ねんりん家だぁ!!∑(゚Д゚)
    > って、私も初めて知りましたwww

    あはw
    結構有名なバームクーヘンのようですよw
    B級専門の私は疎いですがw

    > っが!これは間違いなく美味いですね!
    > そんな、美味しそうな切り目を見せるなんて
    > 兄さん、ニクいです(>_<)w

    えへw
    この手のスイーツは瞬殺されるので食う前に画像撮っておかないとw

    > 最近、忙し過ぎて一日の大半PCとタイマンなんで
    > 甘いもんが食べたいです(>_<)
    > エクレア買ってこよっと。

    エクレアっすかw?
    なんかかわいくて親分に似合わないっすw
    ポン酒片手にビーフジャーキーのが似合いますよw

  4. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ねんりん家のバームクーヘン、美味しそうですね。メモしときます。

    是非是非メモってくださいw
    永ちゃんファンのKさん大推薦ですから味は折り紙付きっす!

    > タイ料理は、原宿へ行くことにしました。ありがとうございました。楽しみ~!

    情報に疎くてお役に立てずすみません(^_^;)
    でも原宿のアソコは味はいいですからw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



