スポンサーサイト

--:--


コラーゲンたっぷり詰まった黒まんじゅう

21:42

我が家には黒まんじゅうがあります。…というか、います。
先日散歩をしている際、同じフレブル飼いさんに遭遇しました。

「あらぁ!コラーゲン詰まってるわねぇ」

こ…コラーゲン?!
聞けば、コラーゲンとは、フレブル特有のお口の周りのお肉のこと。
垂れ下がってるでしょ。
あそこ。
あそこのところ、コラーゲンって。

おヒゲのところがもにゅっ(´Д`)としてて、見た目はとても美味そうです。

myu03_20110825212707.jpg


少し眠い黒まんじゅう。


myu04_20110825212707.jpg


小豆…もとい、コラーゲンたっぷり詰まった皇潤。
さすがにこの可愛いさには年寄りも騙されます。



(´∞` )「おとうさんも皇潤の飲もうかな…」

なんて、実家に帰った際、70近いわたしのおとんが言いました。

(;`皿´)「あんなのジジババ騙してるだけだからね!!」

と、必至に言ってきました。
効くはずないでしょ!

おそろしいぞ皇潤!!
なんてすごい宣伝効果!!
うちのじい様まで騙す気か!!ヾ(。`Д´。)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



