スポンサーサイト

--:--


東京から来た北の大地の恵み

18:01

土曜日は仕事で会社に行っていました。


帰宅すると 黒猫さん の不在通知が。


今話題ですね、黒猫w


サンゴが溶けて死着とかってやっぱ今話題のアレの影響なんですかねw


佐川はともかく、黒猫は信じていたのにね・・・





まぁいいや。今日はその話題じゃない。



で、再配達をお願いして届いたものは・・・











開けてみると









まさに今の 黒猫に物申す 感じのシールがw



つか、開ける前から答えがw











富良野のスイーツ!












やばい、コレw


絶対に美味いそ!




もう一個の丸いのは・・・












濃厚レアチーズケーキ!


切った後の画像ですみませんw


欲に負けて画像撮るの忘れましたw




コーレタンさん 激ウマです!



プリンもチーズケーキもスイーツ好きのおいらに瞬殺されましたw



Special Thanks コーレタンさん



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m






スポンサーサイト


コメント

  1. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんばんわ^ ^

    これは、絶対美味いでしょ!!
    プリンとレアチーズケーキの王道の極み!!
    、、、理性吹っ飛ぶでしょ∑(゚Д゚)グハ

  2. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんおはようございます!
    北海道生活7年でいろいろ、食べましたが、このプリンは、私のいちイチオシです。チーズケーキは、この店の2番人気ですw
    喜んでいただけたのであれば、うれしいです。

  3. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > これは、絶対美味いでしょ!!

    もう見るからに鉄板ですよねw

    > プリンとレアチーズケーキの王道の極み!!
    > 、、、理性吹っ飛ぶでしょ∑(゚Д゚)グハ

    スイーツ好きには瞬殺アイテムでございました(^o^)

  4. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 北海道生活7年でいろいろ、食べましたが、このプリンは、私のいちイチオシです。チーズケーキは、この店の2番人気ですw

    いやー参りましたm(_ _)m
    一口で瞬殺されました…
    妻はプリンが一番!
    私はチーズケーキが一番!
    ちょうど意見が別れて取り合いにならずに済みましたw

    > 喜んでいただけたのであれば、うれしいです。

    喜ぶどころか歓喜で死にそうですw
    このお礼は何にすっかなぁ…


  5. とっち | URL | -

    エーエイトさん、こんばんは。とっちです。

    富良野の極上スイーツ!
    コーレタンさんは北海道滞在のご経験がおありなので、知る人ぞ知るスイーツなんでしょうね。
    私のような甘いものに無縁な者でも、おいしいものの風格が感じられます。
    「そ〜っと運んでください」というラベルが、プリンに対する愛情を感じてしまいますね。
    こういう仕事って、すごくいいなって思います。
    しかしさすがはコーレタンさん、お気遣いも食べ物に対する目利きも素晴らしいです。

    スイーツには縁のない私ですが・・・会社の女子達への差し入れに取り寄せてみようかな?なんて考えております。
    すごく受けそう(笑)

  6. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 富良野の極上スイーツ!
    > コーレタンさんは北海道滞在のご経験がおありなので、知る人ぞ知るスイーツなんでしょうね。
    > 私のような甘いものに無縁な者でも、おいしいものの風格が感じられます。

    ですね!
    北海道産の有名スイーツは数あれど、私の中でこれはかなりランキング高いですw

    > 「そ〜っと運んでください」というラベルが、プリンに対する愛情を感じてしまいますね。
    > こういう仕事って、すごくいいなって思います。

    いやーホントですね!
    こういう細やかな気配りは消費者に訴えるものがありますね。

    > しかしさすがはコーレタンさん、お気遣いも食べ物に対する目利きも素晴らしいです。

    最近こういう気配りの出来る人が減ったと感じますが、私の周りにはまだまだたくさんいらっしゃるのでとても嬉しいですw

    > スイーツには縁のない私ですが・・・会社の女子達への差し入れに取り寄せてみようかな?なんて考えております。
    > すごく受けそう(笑)

    是非是非!
    間違いなくウケますよw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



