スポンサーサイト

--:--


大阪へ再び

12:01

来週の火曜日から大阪出張で~す。


当初は ミニミニさん のご都合も悪かったので、今回は大人しく仕事だけして帰ろうかと思ってたら・・・




「○○日の夜に ギフト 集合!」



との命がミニミニさんより下りましたw



その後は近所のお好み焼きで 密会 だってw



楽しみ~w



またブログにゃ書けないことだらけの会話だw



ギフト会長、社長もご参加くださるようで、3ヶ月ぶりの再会です!



ミニミニさんが告知済みですが・・・


11月1日(金) は ギフト正式オープン!?


maringift-open1.jpg


今更 オープン とかw


今まではなんだったのよw



ま、めでたい事ですから来週は 前祝い といきましょうw




バヌアツの入荷あるんかな~?



あれば久々に入海させたいっす!




スポンサーサイト


コメント

  1. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは。いよいよマリンギフト正式オープンですね!きっとオープン時には会長が焼きそばを
    屋台で出し、社長は金魚すくい・・いや、スズメダイすくいを出していると思います(笑)



  2. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは。

    > いよいよマリンギフト正式オープンですね!きっとオープン時には会長が焼きそばを
    > 屋台で出し、社長は金魚すくい・・いや、スズメダイすくいを出していると思います(笑)

    マジすかw!?
    じゃあおれは射的屋やりますw
    ミニミニさんは綿アメやってくださいね!
    ミニミニさんの奥様は…







    バニーガールのコスプレでw

    もちろんモーミンも参加でw



  3. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんにちは。とっちです。

    大阪密会!
    機会があればいつか私も参加させていただきたいなぁ〜。
    レポ楽しみにしております!

    マリンギフトさん、実店舗開店??
    あれ?まだオープンしてなかったんですか(笑)
    なんだかお茶目な会長さん・社長さんですね(爆笑)

  4. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんこんばんは!
    大阪 密会楽しそうですねw私も参加した~~い!!
    マリンギフトも見てみたいです。
    大阪行く機会ないかな・・・・・・

  5. かきのたね | URL | -

    エーエイトさん
    おはようございます^^

    密会当日は、私もマイクロバニガで行きたかったのに(。-∀-)w

    タイミング悪く私に予定を入れやがった輩には、
    向こう三年は、私にグチグチ言われる運命でしょう、、、(  ̄▽ ̄)

  6. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 大阪密会!
    > 機会があればいつか私も参加させていただきたいなぁ〜。
    > レポ楽しみにしております!

    楽しいですよ、密会w
    タイミングが合えば是非ご参加ください(^o^)
    とっちさんは間違いなく密会メンバー認定ですw

    > マリンギフトさん、実店舗開店??
    > あれ?まだオープンしてなかったんですか(笑)
    > なんだかお茶目な会長さん・社長さんですね(爆笑)

    ですよねw
    何を今更、ってw
    会長、社長と飯食いながら語るのは楽しくて楽しくてw
    ミニミニさんが加わるともう収拾つきませんw

  7. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 大阪 密会楽しそうですねw私も参加した~~い!!
    > マリンギフトも見てみたいです。
    > 大阪行く機会ないかな・・・・・・

    やはり出張絡みがないとなかなか厳しいですよね(^_^;)
    お店も楽しいし、会長、社長が楽しい方々ですから、機会があれば是非一度行ってみてください(^o^)

  8. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 密会当日は、私もマイクロバニガで行きたかったのに(。-∀-)w

    えっーと…
    先ず、マイクロバニガってなにw?
    マイクロサイズの衣装を着たバニーガール?
    ミニミニさんの奥様なら大歓迎ですが、親分はちょっとw
    どうせならフンドシ一丁でw

    > タイミング悪く私に予定を入れやがった輩には、
    > 向こう三年は、私にグチグチ言われる運命でしょう、、、(  ̄▽ ̄)

    あはは(^o^)
    それ結構マジっぽくてその人可哀想ですw
    親分は怒らせたくないです((((;゚Д゚)))))))

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



