
--:--


寝顔 その1

21:15

こんにちは。
一週間のバリ旅行から帰ってきました。
あらまぁ今回も楽しいことからハプニングまで色々なことがありました。

うちのブヒ男もペットホテルに一週間預けられ…
疲れ果てたのか、ソファでぐっすり。


どんな美人も寝顔はぶっさいくって昔から言いますよね。
いやいや、うちの坊主は寝てる姿はとっても可愛いですよ。

宇宙人みたいですね。
ヨーダみたいですね。
スティッチにも見えなくもないですね。

myu02_20110825210947.jpg



でもやっぱり寝崩れした姿は素晴らしいですね。

myu01_20110825210948.jpg

ガッツ石松( ´,_ゝ`)プッ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



