スポンサーサイト

--:--


日田からの贈り物

09:34

金曜日の夜に 黒猫 が来ました。




クール便 で。





事前に 有田さん から



「ヤモリ送ったから大事に育てて!」



と連絡はありましたが・・・




なんで クール便 ?



恐る恐る開けると・・・






IMG_2095_20131021092612c27.jpg


下戸で甘党の私の大好きな スイーツ が!!!!!




「旨いもん見つけたんで送りました!」



と、わざわざ 1000km も離れたとこから送ってくださいました!






IMG_2097_201310210926114d2.jpg




北海道!?




大分県の特産品ではないようですw




クレープ風の皮のドラ焼きで、中に粒あんとバターが入っています!




このバターの美味いこと!




いや、これホント激ウマです!




甘党の方にはお勧めしますw




有田さん、ネタ不足の昨今にいいネタありがとうございましたw




中身も本当に美味しかったですよ~



こういう小さな心遣いがとても嬉しいですね(*´▽`*)





Special thanks 有田さん!









スポンサーサイト


コメント

  1. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんにちわ^ ^

    流石、兄さんですね
    全国から、次々貢ぎも、、、w

    それにしても、美味しそう
    私も下戸で甘党なんで羨ましいですw

    通販であるか探してみよっと*\(^o^)/*

  2. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは!美味しそうですね!有田さん北海道へ?
    てっきり冬眠中のヤモリかと思いました^^;

  3. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんにちは。とっちです。
    有田海水さんからのスイーツの贈り物ですか〜。
    私は甘いものが全く口にできないのですが、きっと美味しいのでしょうね(^-^)
    私も昨日、コーレタンさんからとっても美味しい新米をお贈りいただきました。
    アクアリスト同士のこういったお心遣いって、本当に嬉しいですよね!

  4. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 流石、兄さんですね
    > 全国から、次々貢ぎも、、、w

    いえいえw
    とんでもないです(汗
    有田さんとはこうやって時々ブツブツ交換してるんですw

    > それにしても、美味しそう
    > 私も下戸で甘党なんで羨ましいですw

    どっからみても一升瓶抱えてそうな親分なのにw

    > 通販であるか探してみよっと*\(^o^)/*

    親分、甘党なら今度仙台銘菓お送りしますねw

  5. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 美味しそうですね!有田さん北海道へ?

    大分で買われた北海道系のスイーツですw

    > てっきり冬眠中のヤモリかと思いました^^;

    そんなん送られても困ります(´д`)


  6. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 有田海水さんからのスイーツの贈り物ですか〜。
    > 私は甘いものが全く口にできないのですが、きっと美味しいのでしょうね(^-^)

    とっちさんは甘いもんダメですもんねw
    甘いもん食べれないなんてなんて不幸な・・・w
    って私は美味しいお酒が飲めませんがwww

    > 私も昨日、コーレタンさんからとっても美味しい新米をお贈りいただきました。
    > アクアリスト同士のこういったお心遣いって、本当に嬉しいですよね!

    ですよね~
    こういう心遣いって出来る人と出来ない人がいますね。
    そこが人間性というか、器というか・・・
    私はそういう心遣いの出来る方は大切にします(*´▽`*)

  7. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんおはようございます!
    美味しそうですね!
    私は、7年間北海道にいましたが、これは食べたことないです。
    普通のどら焼で中に餡とバターはありました。見つけたら食べてみます。
    甘党なんですね。覚えておきま~すw

  8. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 美味しそうですね!
    > 私は、7年間北海道にいましたが、これは食べたことないです。
    > 普通のどら焼で中に餡とバターはありました。見つけたら食べてみます。

    あ、これ北海道名産品ではないようですw
    全国展開のケーキ屋さんのだそうですよw

    > 甘党なんですね。覚えておきま~すw

    激甘党ですw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



