スポンサーサイト

--:--


2013年10月動画

08:57

これまで何度か You Tube で動画を投稿してみましたが、画質があまり良くないので


FC2動画 でアップしてみました。



[広告] VPS



いかがでしょうか?


というか、 You Tube と大して変わりませんでしたw



iPhoneで撮った動画なんですが、PCで見ると割と鮮明なんですが、ブログに載せると画質粗くなります・・・


色彩も全然悪いですね。


白ボケて写ります。


なんかいい動画ツールって無いですか?







スポンサーサイト


コメント

  1. B8 | URL | OFTKZMYo

    おはようございます^_^
    エーエイトさん^_^

    只今、美容室でチョキチョキ中です。

    サンゴがニョキニョキですね^_^
    右上奥の水流すごいイイ感じすね^_^

    次の立ち上げは天然海水でZEOにチャレンジしますよ^_^

  2. コーレタン | URL | -

    エーエイトさんこんにちは!
    さすがに、全画面表示にすると少し粗くなりますが、とてもキレイだと思います。
    私も試しにやってみようと思います。

  3. かきのたね | URL | -

    兄さん、こんにちわ(^-^)

    綺麗じゃないですか!
    充分やと思いますが、、、

    後、兄さんの音声案内付きなら完璧!!
    こちらに見えますのはぁ( ´ ▽ ` )ノみたいなwww

  4. とっち | URL | -

    エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
    サンゴちゃん達は相変わらず激美で絶好調ですね―。
    この動画でも十分、サンゴのきれいな発色が分かります。
    FC2の動画は高画質は有料なんですね。
    Youtubeは高画質も無料なので、画質を求めるならYoutubeのほうがいいかもしれません。

  5. エーエイト | URL | -

    B8さん

    B8さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 只今、美容室でチョキチョキ中です。

    より一層男前になりましたかw?

    > サンゴがニョキニョキですね^_^
    > 右上奥の水流すごいイイ感じすね^_^

    ここは澱む場所なのでもったいないけどTunze6095の水流があります。

    > 次の立ち上げは天然海水でZEOにチャレンジしますよ^_^

    えー!
    天然海水とZEOって相性どうなんですかね?
    バクテリア同士喧嘩しないかな?

  6. エーエイト | URL | -

    コーレタンさん

    コーレタンさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > さすがに、全画面表示にすると少し粗くなりますが、とてもキレイだと思います。
    > 私も試しにやってみようと思います。

    撮影したのがiphoneだからブログに載せるとこの程度が限界かもw
    じかはデジイチムービーでやってみます!
    コーレタンさんも是非見せてください(^o^)

  7. エーエイト | URL | -

    かきのたねさん

    親分おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 綺麗じゃないですか!
    > 充分やと思いますが、、、

    いやー実物はもっとキレイですよw
    なんてね(^ω^)

    > 後、兄さんの音声案内付きなら完璧!!
    > こちらに見えますのはぁ( ´ ▽ ` )ノみたいなwww

    以前それやりましたw
    去年の夏頃かな?

  8. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > サンゴちゃん達は相変わらず激美で絶好調ですね―。

    まずまずの調子ですね!
    色が揚がらず取り出したいのはいくつかあるんですがw

    > この動画でも十分、サンゴのきれいな発色が分かります。

    ブログをiphone5で見るとなかなか実物に近い色が出てますw
    私のロースペックPCだと色が酷いw

    > FC2の動画は高画質は有料なんですね。
    > Youtubeは高画質も無料なので、画質を求めるならYoutubeのほうがいいかもしれません。

    やはりそうですよね!
    じゃあYoutubeでやり直しますw

  9. Youichi kato | URL | -

    ご無沙汰してます!

    相変わらず綺麗に維持されていますね〜
    うーん。ミドリイシって本当に素晴らしいですね!

    起業して8ヶ月が過ぎ、少しづつ型ができ始めましたが、本番はこれからです。

    早く安定させてサンゴ飼育を再開したいと思ってます!

    それまではA8さんのブログを指を加えながら、拝見させていただきますw

  10. エーエイト | URL | -

    Youichi katoさん

    わお!
    フィジー先生!
    ホントお久しぶりです!!!!
    お元気そうでなによりです(^O^)

    > 相変わらず綺麗に維持されていますね〜
    > うーん。ミドリイシって本当に素晴らしいですね!

    なんとかZEOで上手く逝けてる感じですかね(汗
    まだまだ満足レベルではありませんが、現状私の飼育技術ではこんなもんかとw

    > 起業して8ヶ月が過ぎ、少しづつ型ができ始めましたが、本番はこれからです。

    ですね!
    独立起業は5年経過して初めて世間に認められると思っております。
    これからまだまだ大変な事があろうかと思いますが頑張ってください!

    > 早く安定させてサンゴ飼育を再開したいと思ってます!
    > それまではA8さんのブログを指を加えながら、拝見させていただきますw

    先生が早く水槽を立ち上げたくなるような水槽を目指しますw
    先生が水槽を畳まれてからマリンアクア界も色々ありましてねw
    そんな話も是非ゆっくりしたいですねw


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



