スポンサーサイト

--:--


硝酸塩を減らそう!最終回

14:03

みなさんこんにちは。
お盆休みでブログもお休みしていました。

さて、劇的に減少した硝酸塩、

8月11日(木)20.0ml

002_20110817135723.jpg


やった~~!! とうとう水色に!
RO水を測った時と同じ色です。
水の透明度も完全に元に戻りました!

アドバイスいただいた皆様、本当にありがとうございました。
とりわけチョビユキさん、AZNO3の効果は絶大でした。お教えくださいまして本当にありがとうございました!

これからもやさし~く、わかりやす~く、色々お教えください(笑


今後はこの水色を維持するように努めます。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



