スポンサーサイト

--:--


デジイチ教室

09:40

ミニミニさん の昨日のブログと内容が被りますがw



私も少しは学習しましょうかね。



ってことでいつも超高価なデジイチをかついで甲子園に繰り出し、



チアガールを撮影しているオジサン に少しだけコツを教えてもらいましたw



IMG_3336.jpg


IMG_3404.jpg


IMG_3405.jpg


IMG_3339.jpg


IMG_3340.jpg


IMG_3343.jpg



いつもの iPhone5 のちょっとケバケバしい画像と違って 渋く 撮影しました。


実際の色はやはり表現できていませんが、これはこれで 味がある と自分で納得w




マクロ&個別サンゴ集

IMG_3346.jpg

IMG_3372.jpg

仙台にも レモンケーキ が来たのよね~w

まだ中心部が茶色いけど、 ミニミニさん とこみたいに色が抜けて白くなればいいな!

1727cd87.jpg
(ミニミニケーキ)



IMG_3347.jpg

IMG_3373.jpg

これは何だろうね?

ちょっと渋く写りすぎw

iphoneだと・・・

IMG_4767.jpg

実物はこれに近い色ですね、やっぱw



IMG_3348.jpg

IMG_3382.jpg

ギフトユビ



IMG_3350.jpg

ギフトトンガ



IMG_3351.jpg

スパ



IMG_3352.jpg

IMG_3384.jpg

ハナガサ先端水色



IMG_3356.jpg

IMG_3406.jpg

IMG_3387.jpg

看板フィジートゲ



IMG_3360.jpg

スプラータ



IMG_3362.jpg

IMG_3380.jpg

トゲスギ?



IMG_3376.jpg

オージーショウガ



IMG_3378.jpg

ギフトアウトレット



IMG_3381.jpg

クシハダ



IMG_3385.jpg

ショウガ?フトトゲ?



IMG_3393.jpg

オージーウスエダ



IMG_3388.jpg

IMG_3389.jpg

スギイエロー





デジイチだとどうしても 地味 になっちゃうねぇ・・・


実物はもう少しハデな色合いをしていますね。


でもiPhoneだとちょっとケバくなるし(汗



足して2で割ったくらいがちょうどいいw





デジイチマスター、誰かうち来て撮影してくれw





※照明をいじった翌日に・・・


 フィジークシハダが溶けました・・・


 もうフィジークシハダはうちじゃダメだw

 
 どんだけデリケートなの(´・_・`) 


 完全にトラウマ・・・



 IMG_4739.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. B8 | URL | OFTKZMYo

    こんにちは(^_^)
    マクロ綺麗ですね〜(^_^)
    パキッっとした写りが綺麗です。

    ROSSO祭りの前にやっぱりエーエイトさんが買ってたんすね(^_^)
    僕もROSSO祭りをちょっとだけですが応援させていただきましたm(_ _)m

  2. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは!綺麗なサンゴを迎えましたね!1個は超パステルですね!
    フィジーのクシハダが鬼門ですか。でも鮮やかで綺麗だなぁ~。
    デジイチはMGさんに習いに行きます♪ROSSOさんの社長さんみたいに
    執念深く撮る事は無さそうなのでどこまで詳しいかは解りませんが・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. エーエイト | URL | -

    B8さん

    B8さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > マクロ綺麗ですね〜(^_^)
    > パキッっとした写りが綺麗です。

    まだまだ上手く調整が出来ないのでちょっと暗く写っちゃいました(汗
    でもやはりiPhoneのインチキくさい画像とは違いますねw

    > 僕もROSSO祭りをちょっとだけですが応援させていただきましたm(_ _)m

    あ、聞きましたよ~
    社長喜んでました!

  5. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 綺麗なサンゴを迎えましたね!1個は超パステルですね!

    これは正しくレモンケーキっす!
    ミニミニさんのとは大違いですがw

    > フィジーのクシハダが鬼門ですか。でも鮮やかで綺麗だなぁ~。

    入荷時にあまりにパステルなのはやはりうちのZEO環境では耐えられないみたいです。
    最初は良くても徐々に耐えられずにベロベロ逝きますね(泣

    > デジイチはMGさんに習いに行きます♪ROSSOさんの社長さんみたいに
    > 執念深く撮る事は無さそうなのでどこまで詳しいかは解りませんが・・。

    お互いにデジイチ学びましょうねw

  6. エーエイト | URL | -

    非公開さん

    誠に申し訳ないのですがご要望にはお応え出来かねますm(_ _)m
    知人からも要望がありましたが、トラブル防止の為にこのような手段を講じております。
    どうかご理解くださいませ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



