スポンサーサイト

--:--


引っ越ししました

15:02

4月15日になんとかかんとか引っ越しだけ終わりました。
夫婦二人なので、子供さんがいる方のお引っ越しよりははるかに楽なんでしょうけど、やっぱ疲れました

引っ越し前は、金曜、土曜、日曜で水槽設置なんて思っていましたが、とんでもない!
設置どころかなんにも出来ませんでした・・・
水槽さんは放置状態でバックヤードにどーんと鎮座しております。来週末には出来るかな?

ちょっとだけ画像撮れたので載せてみます。


リビングから見た水槽です。
02.jpg


裏側(バックヤード)から見た感じです。
03.jpg


バックヤードの洗い場
04.jpg


物入れ
05.jpg


サンプ設置場所
06.jpg 07.jpg


今思えば、コンセント位置をもっと高くすれば良かったです・・・
自作でカバー作らなきゃ

メタハラ吊りパイプ
08.jpg
パイプの上に台があり、そこに安定器を置きます。


ガレージの穴あけ加工
09.jpg


電気屋さんのホルソー
11.jpg

むちゃくちゃデカくてびっくりです
自分でやろうかと思ってましたけど絶対無理!って反省しました・・・
12.jpg


屋内側の穴
09.jpg 13.jpg


これからのんびり設置していきます。
愛犬がかわいくて仕方ないんです
家に帰ると水槽設置なんかどうでもよくて、真っ先に愛犬のとこへ・・・
15.jpg

もうメッチャラブラブです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



