スポンサーサイト

--:--


メロン

10:31

ここ最近 アクア業界 じゃ




メロン




といえば





IMG_4620.jpg





ですよねw



もう SPSキーパー で知らん人は居ない!?



命名者 スゲーなw









さて、そんな流行りの メロン ですが先日






 すんげーメロン をいただきました。







いつも お世話をしてるになってる




ROSSOさん からw














IMG_4616.jpg






本物の メロン だよw







「激ウマのメロンを仕入れたので取りに来てください!」






って 海外出張中 にw






つかあと一週間取りに逝けねーっつーのw





「まだ早めのメロンなのでちょうどいいかもw」





とソッコー 軽いノリ の返信がw





取りに伺ったらきっと腐ってんじゃないの!?





と疑ってましたが、これがなんと!





奇跡的に本当に ちょうどいい塩梅 でしたw






超アバウト社長 にしては ヨミが的中!





お見事w





IMG_4617.jpg





ここの メロン なんですが、これがマジで美味い!





つかこんな メロン 食ったことない・・・





メロン ってなかなか自分で買いませんよね?





あ、おれだけw?




もらうことはあっても、なかなか 高価な果物 を買う勇気はないですw





あ、切ったとこの画像撮り忘れた・・・( ̄▽ ̄;)




だから


















もう一個ちょうだいw







スポンサーサイト


コメント

  1. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんにちは。とっちです。
    美味しそうなメロンですねぇ〜。
    メロン、幼い頃は大好物でした。
    緑豊メロン、プレゼントに良さそうですね。
    ありがたい情報です。
    そういえば西表島のマンゴーはどうでしたか?
    もう熟れ過ぎだったかもです。

  2. B8 | URL | OFTKZMYo

    おはようございますm(_ _)m

    こっこれは!
    麓郷!
    じゅ〜ん!ほたる〜!
    僕の大好きな北の国からじゃないすか(≧∇≦)
    赤肉メロンって美味しいですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
    夏は果物最高ですよね♪
    違うメロンの写りがよくないような(^^;;

    そうた兄ちゃんってエーエイトさんぽいな(^^;;
    うん(^^;;ぽいな(^_^)

  3. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    こんにちは。私は小さい頃からメロン食べてましたよ。マッカウリですけど(爆)
    どうも私が思うメロンとはマッカとかプリンスメロンです(汗)皮まで食って苦い味?
    我が家のメロンケーキは色が揚がり小豆抹茶ケーキになりました^^;

  4. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 美味しそうなメロンですねぇ〜。
    > メロン、幼い頃は大好物でした。

    かわいいですねw
    今のとっちさんからはメロンを食べてるとこ想像出来ないですw
    酒飲む姿しか・・・w

    > 緑豊メロン、プレゼントに良さそうですね。
    > ありがたい情報です。

    是非是非贈り物にw

    > そういえば西表島のマンゴーはどうでしたか?
    > もう熟れ過ぎだったかもです。

    あ、すみません!
    ネタにするの忘れました!
    あまりに旨くて切ってソッコー食べちゃいましたw
    タイのとはまた違った美味しさでした!
    遅ればせながらありがとうございましたm(_ _)m

  5. エーエイト | URL | -

    B8さん

    B8さんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > こっこれは!
    > 麓郷!
    > じゅ〜ん!ほたる〜!
    > 僕の大好きな北の国からじゃないすか(≧∇≦)

    なんかネタが古いw

    > 赤肉メロンって美味しいですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
    > 夏は果物最高ですよね♪

    美味いっす!
    マジで美味いっす!

    > 違うメロンの写りがよくないような(^^;;

    なんか画像が変な色になっちゃいましたw

    > そうた兄ちゃんってエーエイトさんぽいな(^^;;
    > うん(^^;;ぽいな(^_^)

    だからネタ古いってw

  6. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 私は小さい頃からメロン食べてましたよ。マッカウリですけど(爆)

    あははw
    マッカウリってまくわうり?
    メロンだか瓜だかイマイチわからんですよねw

    > どうも私が思うメロンとはマッカとかプリンスメロンです(汗)皮まで食って苦い味?

    桃も皮まで食べると噂になってますよw
    普通食わんてw

    > 我が家のメロンケーキは色が揚がり小豆抹茶ケーキになりました^^;

    それは色が揚ったのか下がったのかw
    ミニミニさんのみぞ知る事実ですねw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



