
--:--


ヒメマツ画像その他

09:29

やっとまともな画像が撮れたので・・・




IMG_4443.jpg




ちゃんと正面から見えるとこ、尚且 UV光線が当たるとこ にレイアウト。




ちょっと青味が強く写ってますね。



上から見るとしっかり グリーン が乗ってます。


IMG_4448.jpg


って全然写らないやw



T5のライトが水面に反射してダメ(´・_・`)






IMG_4444.jpg


画像じゃ色の再現が全然出来ない スパスラータ



黄緑 からすこし 先端が黄色 になってきています。


IMG_4454.jpg





これも先端の方がグングン黄色になってるショウガ。



IMG_4457.jpg







パープル2発

IMG_4445.jpg

IMG_4446.jpg



オージーウスエダ と バヌアツミニミニセレクト



今まではこの  が全然維持出来ずに褐色になってたけど、今はなんとかキレイな紫をキープ出来てるw







IMG_4447.jpg


正面から見ると、根っこの褐色は残ってますね・・・



上から見ると



IMG_4400.jpg




キレイなんですがねw



やはり光の当たり難いとこはなかなか戻りませんね・・・








ピンボケ&色の再現が出来てないクシハダ。


ライトが変わってから、先端に 黄色 が出てきた。


IMG_4449.jpg





バヌアツ君も先端にパープルが。


写ってないかw

IMG_4451.jpg





ROSSOスギアイスブルー

IMG_4453.jpg



オージー

IMG_4456.jpg

上から撮ると先端の色が写せた。







未だに SPS全部 が逝けてる訳じゃないですが、




以前よりは遥かに 色維持、成長 共に出来てると思います。






コメント

  1. GuOtTi | URL | -

    やっぱりUVの効果が凄いのですかね?
    家もほしいなぁ

    そろそろうちも蛍光灯の交換時期なんで
    なんとかして手にいれたいです!

  2. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    綺麗ですね!照度落ちて色落ちを心配しましたが。私もやや暗く感じますが不思議と色落ち
    ましてないです。でもどうやってサンゴの真上から撮影されているのですか?水中メガネ?
    蛍光グリーンがメチャ綺麗ですね!

  3. no. | URL | 3TH3ImwI

    エーエイトさんこんにちはm(__)m

    言われてみると、昨日より画像が鮮明な気がします!
    昨日のは目の錯覚ということにしときますf(^^;
    UV入ると蛍光色の発色が素晴らしいですね。
    素敵な水槽見てるとサンゴ入れたくなります。マリンギフトさん行って買いたいな~(^^)
    スキマーが弱い気がするので、大量購入はスキマー改良後ですが。
    今あちこちでシステムの話をされてますが、最近思う事はやっぱりハイパワーのスキマー要りますね!

  4. エーエイト | URL | -

    グオッチさん

    グオッチさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > やっぱりUVの効果が凄いのですかね?
    > 家もほしいなぁ

    凄いってまでは実感しませんw
    でもきっと効果は出てると思いますよ?
    確実に色が変わってきてるのがあるので。

    > そろそろうちも蛍光灯の交換時期なんで
    > なんとかして手にいれたいです!

    電凸あるのみw

  5. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 綺麗ですね!照度落ちて色落ちを心配しましたが。私もやや暗く感じますが不思議と色落ち
    > ましてないです。

    キレイっすか?
    ありがとうございます(^O^)
    若干照度が落ちても色落ちはしないと思います。
    今までのATIが明る過ぎって話もありますしw

    > でもどうやってサンゴの真上から撮影されているのですか?水中メガネ?

    ウェーブポンプ止めて脚立に乗って上からiPhoneでパチリですw

    > 蛍光グリーンがメチャ綺麗ですね!

    蛍光グリーンは完全放置で一番楽に維持出来ていますね!
    何も気を遣わずにいけますw

  6. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 言われてみると、昨日より画像が鮮明な気がします!
    > 昨日のは目の錯覚ということにしときますf(^^;

    昨日の画像は酷過ぎですw
    no.さんそろそろ老眼・・・w?

    > UV入ると蛍光色の発色が素晴らしいですね。
    > 素敵な水槽見てるとサンゴ入れたくなります。マリンギフトさん行って買いたいな~(^^)

    うちは青色LEDをKessilで足してるのでそれのせいもありますね!
    サンゴ入れたいですね~!
    週末はギフトさんなので入荷があればいいいんですがw


    > スキマーが弱い気がするので、大量購入はスキマー改良後ですが。
    > 今あちこちでシステムの話をされてますが、最近思う事はやっぱりハイパワーのスキマー要りますね!

    ハイパワースキマーはあって損はありませんね。
    現状は泡王に勝るものはありませんw
    これ使ったらもう他には逝けませんw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



