
--:--


コメント消すヤツ

08:46

土曜日の夜中3時台 にコメントが2件ありました。


年寄りはもちろん寝てる時間ですので、朝起きてから見ました。




あ、コメントは 誹謗中傷?煽り?



ま、そんな内容ですw



で、そういうアホをからかうの大好きだからコメント返そうとFC2の管理ページに入ると…




あれま?(´・_・`)




コメント消えとるやないかw




夜中に書いて数時間後に消すなら初めから書くなよw




ちなみにこんなコメントね。







もう一つ





あ、山形からのコメントですねw




山形のアクアリスト?



あいつかw?




もしブロガーならハンネ変えて煽りコメント送るとか稚拙なことするなよw




やるなら真正面からやれって( ̄▽ ̄)




タマ小さいね。




あ、とりあえず今ここで返コメしますねw




> コレが綺麗!?

めっちゃキレイですよ?
君にはキレイに見えないですか?
ま、美的感覚は人それぞれだからいいんじゃないw?
あ、もしかして君のパソコンって白黒なんか?



> さすがT5!!!

はい、さすがT5ですね。
が、別にT5どうのこうのなんて言ってないだろ?
システムと機材のバランスでしょ?
とりあえずLEDやメタハラでこんだけお花畑出来るの?


> 自画自賛には敵いませーんwww

自画自賛、手前味噌ですよw
趣味なんだから自己満が一番大事でしょw

君の素晴らしい水槽の画像も見せてよw
さぞキレイなんでしょ?







> T5は外野が騒いでいるのかぁ…。

思いっきり騒いでるじゃないw
マリンギフトさんやミニミニさんのことコケにしながらw
騒ぐのは勝手なのでヤフーブログ内で勝手にどうぞ。





> エーエイトさんは内野なのね~w

内野じゃないよ?
外野でもないけど。
とりあえず色々内部情報は入ってくるから中間守備かなw?




> まだ発売されてないのに内野???www

で?
それがどうしたの?
ハッキリもの言おうよw






今後この手のコメントは大々的に公開していきまーす。



あ、本日待望の マリンギフトさんのT5 が正式発売みたいね。



マリンギフトさん、ミニミニさん、色々とお疲れ様でしたm(_ _)m


ご苦労お察し致します(^_^;)









コメント

  1. かずやん | URL | -

    おっはよーございます。

    ほんとネットの世界ってこんな輩が多いですねw

    どうせ実生活もそんなもんなんでしょwww

    消すなら書くな、書くなら消すな、消しても判る人間像 (*´∀`*)

    な~んちゃってですw

  2. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    何か色々と大変ですね、、
    私なら大変な事ですが、エーエイトさんなら楽しんでそうw

    8月28日楽しみにしてます。
    今回は公表はしません。
    細々といつものメンバーで楽しみましょう!!

  3. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    私も忍者ツールをブログに仕込んでいますのでその山形のヤフブロのホストわかります。
    その方はとってもBONSAIレイアウトが嫌いな方ですよね!私のブログにも足跡が一杯
    付けているので私の事が好きなのかと思ってました^^ヤフブロの仲間から「またミニミニ
    さんの事書かれているで」と教えてくれるのでそのたびに見に行ってます(笑)

  4. エーエイト | URL | -

    かずやんさん

    かずやんさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ほんとネットの世界ってこんな輩が多いですねw
    > どうせ実生活もそんなもんなんでしょwww

    いえいえ、もしかしたら立派な医師かもしれませんよw
    しかも精神科の。

    > 消すなら書くな、書くなら消すな、消しても判る人間像 (*´∀`*)
    > な~んちゃってですw

    上手いw
    いちいち他人のとこきて口出すなって感じですw

  5. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    有田さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 何か色々と大変ですね、、
    > 私なら大変な事ですが、エーエイトさんなら楽しんでそうw

    はい、かなり楽しいですw
    こちらから攻撃したことない相手なのにイキナリ殴り込みか!?

    と思ったらソッコー消してて笑えましたw



    > 8月28日楽しみにしてます。
    > 今回は公表はしません。
    > 細々といつものメンバーで楽しみましょう!!

    了解です(・ω・)ノ
    楽しみですねー!

  6. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 私も忍者ツールをブログに仕込んでいますのでその山形のヤフブロのホストわかります。

    さすがミニミニさんw
    後でそいつのホスト教えてくださいねー
    同一人物かしらw

    > その方はとってもBONSAIレイアウトが嫌いな方ですよね!私のブログにも足跡が一杯
    > 付けているので私の事が好きなのかと思ってました^^ヤフブロの仲間から「またミニミニ
    > さんの事書かれているで」と教えてくれるのでそのたびに見に行ってます(笑)

    あ、やはりあいつか?
    社会的立場のある人物らしいので、まさかこんなセコイ真似するとは思わなかったw
    いやーしかしどんどん敵が増えて楽しいわw

    しかしなんなんですかね?
    このマリンアクアの世界って。
    他人のこと気にし過ぎやろw



  7. vivimiu | URL | 7qo2ZZyQ

    あらら

    なんか、だるいですよね。
    うちなんか、副業のからみで僕が書いてないコメントを知り合いのブログに嫌がらせされたりしました。

    ミニミニさんにはお断りしたかな?

    結局、色々突き詰めて本人割り出しましたが、日本のネットワーク企業って邪魔くさいですよね。

    でも、消すなら書かなきゃいいのに。
    僕なら堂々とかくかな?

  8. エーエイト | URL | -

    vivimiuさん

    vivimiuさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > なんか、だるいですよね。

    いちゃもんは今に始まったことじゃないので慣れてますw

    > うちなんか、副業のからみで僕が書いてないコメントを知り合いのブログに嫌がらせされたりしました。

    成りすましですか?
    それは迷惑ですね・・・


    > ミニミニさんにはお断りしたかな?

    え?
    何を?

    > 結局、色々突き詰めて本人割り出しましたが、日本のネットワーク企業って邪魔くさいですよね。
    > でも、消すなら書かなきゃいいのに。
    > 僕なら堂々とかくかな?

    どうせ書くなら堂々とやれって感じですよねw

  9. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんにちは。とっちです。
    先日はお会いできてとても楽しかったです〜
    美味しいタイ料理、ごちそうさまでした!
    沖縄からカキコしてます〜

    しかしこれは情けない方ですね(笑)
    夜中なので酔った勢いで書き込んでしまったのかな?
    書いて消したとしても、FC2は書込み通知メールで内容もホスト情報も残ってしまうのに。
    T5に対してずいぶん敵意をお持ちの方のようで。

    ホスト情報を全部晒さないところにエーエイトさんの優しさを感じます(笑)

  10. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんおはようございます、遠いとこからコメントありがとうございますm(_ _)m

    > 先日はお会いできてとても楽しかったです〜
    > 美味しいタイ料理、ごちそうさまでした!

    こちらこそ楽しかったですw
    また東京で会いましょうね!

    > しかしこれは情けない方ですね(笑)
    > 夜中なので酔った勢いで書き込んでしまったのかな?
    > 書いて消したとしても、FC2は書込み通知メールで内容もホスト情報も残ってしまうのに。
    > T5に対してずいぶん敵意をお持ちの方のようで。

    山形の人に牙を剥いたことはないのになんで敵視されるんでしょうねw

    > ホスト情報を全部晒さないところにエーエイトさんの優しさを感じます(笑)

    優しくないですよ、私はw
    次に何かあったらやり返しますw

  11. あれ? | URL | -

    以前1023であそこはIP抜かれるだのなんだの騒いでいた張本人がホスト抜いて晒しですか?
    1023の方ではIPこそ管理はされてますが、表沙汰に晒すような事はしてないはずですが
    まぁホストやIP晒した所でなんてことはないんですが気になったものでつい。

  12. エーエイト | URL | -

    名無しさん

    > 以前1023であそこはIP抜かれるだのなんだの騒いでいた張本人がホスト抜いて晒しですか?
    > 1023の方ではIPこそ管理はされてますが、表沙汰に晒すような事はしてないはずですが
    > まぁホストやIP晒した所でなんてことはないんですが気になったものでつい。

    晒しますよ。あんな真似されりゃw
    全部晒してないけどね。
    おせっかいどうもありがとう。

  13. 山形の方、、、 | URL | -

    その方で確定なんでしょうか?

    返コメですが、個人が特定されるような表現でもし違っていたら、、、、
    とか考えないんでしょうか?
    っていうか、身に覚えのない文の事で、「おれはこんな文体じゃねーの」って書かれてる方が
    書くようなことじゃないと思う、、、

  14. エーエイト | URL | -

    山形の方、、、

    > その方で確定なんでしょうか?

    確定なんて出来ませんよ。

    > 返コメですが、個人が特定されるような表現でもし違っていたら、、、、

    特定なんて出来ませんよ。
    特定してませんから。

    > とか考えないんでしょうか?
    > っていうか、身に覚えのない文の事で、「おれはこんな文体じゃねーの」って書かれてる方が
    > 書くようなことじゃないと思う、、、

    何がいいたいのかわかりませんが。


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



