
--:--


いいのが入海

11:05

バリ便が入荷したと言うのでサラリと ROSSO さんへ。



うーん・・・



なかなかじゃんw



でもこれ バリ便か w!?




入荷分から一際目についた トゲスギ みたいな




短くニョキニョキした ブルーグリーン のが入海。






もう一つ、 在庫分から キワキワパステルイエローのクシハダ






ZEO に入れたらソッコー色飛びしそうw




ちょっとだけ変わった全景



IMG_4300.jpg



わっ!


チビナンヨウ が 新入海のスギ の前にいるしw


邪魔w






IMG_4304.jpg





IMG_4305.jpg





IMG_4306.jpg




少し上からアングル
IMG_4301.jpg




斜めアングル
IMG_4302.jpg





うーん・・・





我ながら キレイ w




すみませんね、自画自賛でw




やっぱこのくらいの量が一番キレイに見えるね。




気分がいいので iPhone5 の マクロ画像 も撮りましたよ。




エダコモン2発!

IMG_4307.jpg

IMG_4313.jpg





スギ系3発!

IMG_4308.jpg

IMG_4310.jpg

IMG_4311.jpg




オージーショウガ!

IMG_4314.jpg





(●´Д`●) ウトーリ






じゃあ 東京 に行ってきま~す!


コメント

  1. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    ブルーグリーンのスギは好きかも!成長点が多く将来楽しみですね!
    これは誰が見ても綺麗です^^真ん中のレイアウトにボリューム持たせたいですね!

  2. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ブルーグリーンのスギは好きかも!成長点が多く将来楽しみですね!

    こういう多枝タイプの形はあまり好みじゃないんですが、色で即決しましたw
    うちの水槽に無い色なので(^o^)

    > これは誰が見ても綺麗です^^

    デヘデヘw
    キレイなサンゴを買って来て並べただけですw
    ま、何年経とうが、どんだけ成長しようが汚いサンゴを並べた水槽なんか要りませんがw

    > 真ん中のレイアウトにボリューム持たせたいですね!

    マジすか!?
    まだ入れろとw


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. エーエイト | URL | -

    非公開さん

    こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
    正直コメントくださって嬉しいですw

    > 非公開なのはどうぞお察し下さいw

    あ、そうですよねw
    なんとなくわかりますが、面倒臭い世界ですね(´・_・`)

    > めっちゃ良い色のが入りましたね!
    > 最近インドネシアの入荷が酷かったみたいですが、復活かな?

    どうなんでしょうね?
    インドネシアもオーストラリアもフィジーも日本みたいな小さなマーケットは眼中に無いでしょうからね・・・
    少なくとも去年並に入荷があると嬉しいですね!

    > 個人的にはこういう濃いベタっとした色のが好きです。
    > このテは成長も早いでしょうから伸び過ぎて持て余したら折って下さいw

    私もベタ色好きですw
    キワキワパステルよりも見てて安心だしw

    > しかし相変わらずキレイですね。
    > 写真でこれなら実物は相当でしょう。
    > いつか見てみたいものです。

    はい、おかげさまでなんとか保っておりますw
    いつでも見に来られてください(^o^)
    きっとZEOに移行するのではw?


  5. vivimiu | URL | 7qo2ZZyQ

    綺麗!

    めっちゃ綺麗!
    オージーのストロベリーもいかがですか?

    僕はストロベリーの色維持が夢おいうか、目標です!

  6. エーエイト | URL | -

    vivimiuさん

    vivimiuさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > めっちゃ綺麗!

    あらw
    どうもありがとうございます(^o^)
    なぁ~んにもしてないんですが、まずまずのキレイさですかねw?


    > オージーのストロベリーもいかがですか?

    今のとこ遠慮しときますw
    自信が無いので(^◇^;)

    > 僕はストロベリーの色維持が夢というか、目標です!

    あれを問題なく維持出来れば幸せですよねw
    でもまだまだお高いので私は安いミドリイシで十分です(^_^;)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



