スポンサーサイト

--:--


エビとタイ

22:39

こんばんは(・ω・)ノ




今週はキッツイわ・・・




前回の記事の通り、月曜日から 香港のビーシュリンプ のお客様が ROSSOさん に来てたので、



月曜日から水曜日まで、夕方~夜?深夜?までお手伝い(´・_・`)




月曜日は ROSSOのエビ をすくい、




火曜日はブリーダーさん宅を2件まわり、深夜まで。


1件目のIさん宅







2件目のAさん宅









移動途中で晩飯を食い損ね、


食べ物屋が全く無い田舎に到着してしまい、


ブリーダーさん宅で宅配ピザをいただきましたw







水曜日は最終的な色々な詰めをし、支払いまでを済ませました。



スッゲー札束をニコニコ現金払い・・・



やっぱこの光景を見るたびに、エビに手を出したくなりますw




こりゃ次回からは 手数料5% いただきますw




先週から夏風邪をひいており、薬を飲んでるけど全然治らん(´・_・`)



今からタイヘ出張です。






羽田空港の国際線ラウンジで暇つぶしブログでした。





ヤッベ、快適過ぎて寝過ごしそうだw






スポンサーサイト


コメント

  1. 海老乃小町 | URL | -

    お疲れ様でした

    田舎町まで来ていただき、通訳お疲れ様でした。

    5%と言わず、10%もらいましょ!!!

  2. エーエイト | URL | -

    海老乃小町さん

    > 田舎町まで来ていただき、通訳お疲れ様でした。

    ぬぉー!
    Aさん、まさかAさんがこんなブログをご覧になるとは思わず田舎なんて書いちまったw

    ご家族がお休みのとこを大勢でお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
    腹減って死にそうだったので、いつも以上に宅配ピザが美味しかったですw
    また釣りや韓国の話をしましょう!

    > 5%と言わず、10%もらいましょ!!!

    10%もらえれば通訳+営業までやりますw

  3. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
    また海外出張へお出になるのですね。
    最近ちょっとROMっていましたが、本業もご多忙で体調もすぐれない中で、仲間の夢の相談を受けとめたり、ロッソさんのお仕事のお手伝いをなさったりで、エーエイトさんの男気にあらためて感動です。
    私も男気を持ちたいなーと思いつつも憧れだけで終わっています(笑)

    タイ出張記、楽しみにしております。
    お気をつけていってらっしゃいませ〜

  4. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    タイですかぁ。記事を楽しみにしています^^今回は奥様は居ないのかな?
    ビーシュリンプの世界はとても広い世界ですがエビは小さいですね!エーエイトさんメガネ
    無しで見えます!?

  5. no. | URL | 3TH3ImwI

    エーエイトさんこんばんはm(__)m

    出張はりきって行ってらっしゃいませ(^^)
    今回は自動添加奥様が初挑戦? ですか?
    メロンケーキが無事だと良いですが・・・

    僕もエビやってますが、小さいエビを見たときはやった~って喜んでます! すごく楽しいです。皆さんと違って純粋に飼育を楽しむ趣味程度ですが(^_^ゞ

    また美味しそうなブログ楽しみにしてます。

  6. B8 | URL | OFTKZMYo

    エーエイトさんこんにちはm(_ _)m
    海外出張でタイに行ってるのですね(^_^)
    お疲れ様です。
    夏風邪に暑さって…キツイですね。
    ヤムウンセンとバミー食べたいです。
    ってバミー食べた事無いですが(^^;;

  7. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
    バタバタしてて返信が遅くなりすみませんです(^_^;)

    > また海外出張へお出になるのですね。
    > 最近ちょっとROMっていましたが、本業もご多忙で体調もすぐれない中で、仲間の夢の相談を受けとめたり、ロッソさんのお仕事のお手伝いをなさったりで、エーエイトさんの男気にあらためて感動です。
    > 私も男気を持ちたいなーと思いつつも憧れだけで終わっています(笑)

    そんな大袈裟な(´Д` )
    男気なんて無いっす(^_^;)
    出来る範囲でお手伝いしてあげたいだけですよー

    > タイ出張記、楽しみにしております。
    > お気をつけていってらっしゃいませ〜

    今回は全然ネタも無く、また食物ブログになりそうです・・・

  8. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
    バタバタしてて返信が遅くなりすみませんです(^_^;)

    > タイですかぁ。記事を楽しみにしています^^今回は奥様は居ないのかな?

    はい、今回は一人の出張です(^o^)

    > ビーシュリンプの世界はとても広い世界ですがエビは小さいですね!エーエイトさんメガネ
    > 無しで見えます!?

    わっ!
    それ言うかw
    マジで見えません・・・
    エビは模様が命ですよね・・・
    老眼鏡掛けないと全部同じに見えますw

  9. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
    バタバタしてて返信が遅くなりすみませんです(^_^;)

    > 今回は自動添加奥様が初挑戦? ですか?
    > メロンケーキが無事だと良いですが・・・

    出発前に色々バタバタしててお願い出来ませんでした(´Д` )
    きっとまた色が悪くなってそうです(ー ー;)

    > 僕もエビやってますが、小さいエビを見たときはやった~って喜んでます! すごく楽しいです。皆さんと違って純粋に飼育を楽しむ趣味程度ですが(^_^ゞ

    おぉ!
    no.さんビーシュリンプもやってるんですね!
    手を出した際には色々教えてくださいねw

    > また美味しそうなブログ楽しみにしてます。

    今回は全然記事も書けていません(´Д` )
    ネタが無くて・・・


  10. ORCA | URL | -

    エーエイトさん こんばんは

     ホントにハードな毎日ですね。
    やっぱり元気の素は、アクアと美味しいものですか? (#^.^#)
    いつも、読んでるとお腹がすいてきます(@_@)

  11. エーエイト | URL | -

    B8さん

    B8さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
    バタバタしてて返信が遅くなりすみませんです(^_^;)

    > 夏風邪に暑さって…キツイですね。

    出張前に再度医者へ行き薬をもらいましたが、なぜか全然治りません・・・(´Д` )

    > ヤムウンセンとバミー食べたいです。
    > ってバミー食べた事無いですが(^^;;

    ってことはヤムウンセンは食べたことあるんですか!?
    アレ結構好きなんですw
    バミーはラーメンですね。
    わたしは米麺のクイッティアオの方が好きですw
    どちらもあっさりしたスープでヘルシーですよw

  12. エーエイト | URL | -

    Orcaさん

    Orcaさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
    そして返コメ遅れました・・・(汗

    >  ホントにハードな毎日ですね。

    いや~ここんとこかなりハードでした(泣
    毎月一週間不在になると水槽もご機嫌斜めで・・・


    > やっぱり元気の素は、アクアと美味しいものですか? (#^.^#)
    > いつも、読んでるとお腹がすいてきます(@_@)

    ネタが無い時の食い物ネタですみませんw
    そろそろアクアネタで・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



