
--:--


お返しの通訳

12:11

昨日月曜日、以前からちょくちょく日本に来られる



香港のお客さん(ビーシュリンプ)



がまた来ましたw




前回 は3月に来られましたね。




3月と違い、おいらは毎日激務続き・・・



しかもおいらには全く関係ない仕事だしw



でも放っておくわけにも逝かず・・・



香港のお客さんとR社長が沈黙して向かい合っててもね・・・w



ってことで、なんとか仕事を調整し、通訳のお手伝いを。




こないだスゲー肉食わせていただいたからお返ししないとね( ̄▽ ̄)




再開の挨拶をして、エビをすくっていただき22時くらいから皆で会食。


IMG_4168.jpg


IMG_4169.jpg




食物ネタばっかですみませんm(_ _)m



ビーシュリンプやりたいなと思いつつも時間が無い(汗



とてもじゃないけど呑気にアクアやってる場合じゃないわいw






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



