スポンサーサイト

--:--


スイハイと夢

15:06

土曜日に千葉から アクアリストのお客様 がお見えになりました。



アクアリストでもあり、同じ Audiオーナー でもある Kさん


わざわざ千葉から愛車 Audi A4avant で。



家から近い 仙台・宮城インター で待ち合わせ。



ちょうど昼だったので飯食ってから我が家へ。



Kさんはご自身の水槽を ベルリン+メタハラ で回してるので、




我が家の ZEO+T5パステルSPS に感動していただきましたw




と、本人は思っています(^_^;)




今回の来仙は、スイハイが目的じゃないのよね。




なので軽くスイハイをし、そのまま ROSSOさん へ。




キレイに管理された販売水槽、ZEO展示水槽にも感激されていました。



ROSSOさん は、各水槽毎にコンセプトがあり、



海水、淡水問わず水槽一つ一つにとても趣向を凝らし、システムも考えています。




今年の春から スタッフも2人増え 、キレイな店内がより一層キレイになってます。



以前からいるスタッフは徐々に 仕事の責任範囲 が増え、任される業務が 高度 になってますね。



鬼社長体罰 叱咤激励聞き流し に耐え、年々逞しくなってきています( ̄▽ ̄)




新しいスタッフ日々落ちる雷 に怯えながらも 社長の愛情 を感じてるかなw




社長は 憎くて怒ってる んじゃないよ。



皆に成長して欲しいから 叱咤激励 してるんだよ(^_^)




それが皆の 血となり肉となる んだよ。




皆が同じ立場になったらいずれわかるからね!



頑張れ若手スタッフ!





ってそんな他人の会社のことはどうでもええがなw




今回の Kさんの来仙目的 は、 ご自身の夢 を実現するための プレゼンテーション



「近い将来こんな夢を持っています。夢を叶える為に是非力を貸してください!」



との熱意を受け、



「本気なら仙台まで来て、私とロッソ社長にプレゼンしてください。


芽がある夢なら出来るだけのことはします。」 と返しました。




ってことで、ロッソさんの事務所でプレゼン開始。


・・・

・・・

・・・



うん!




これは逝ける!



まだまだ見えない部分や、具体性には欠けるけど、



立案自体は素晴らしい!



とても壮大で、道程は遠いかもしれない。



でも 男は夢を追いかけなきゃ!



Kさんの夢 に一肌脱ぎます!




っておれに出来ることなんてたいして無いけど(^_^;)




人と人を繋ぎ、 大きな輪 となれば夢も近付きます。




おれにはそんなことくらいしか出来ないけど、




一緒に夢を追いましょうw




プレゼンを終え、社長行きつけの 焼肉店 へ。




こんなん出てきました!





IMG_4161.jpg






色んな部位のそれぞれが最高の A5ランク の和牛です!



普段 100g 200円 くらいの肉しか食わんから驚いたw



むちゃくちゃ旨い!


ご馳走様でした、社長!



お返しは通訳業務でw





ってことで、集合写真





左から R社長、焼肉屋のおねいさん、Kさん




Kさん、これからが大変だよ!



ハンパな気持ちじゃやれないよ!



色んな偉い人 が参加するから皆に恥かかせちゃダメよw



賛同してくれたみんなで頑張ろう!



この夢、楽しみですo(^▽^)o











スポンサーサイト


コメント

  1. no. | URL | 3TH3ImwI

    エーエイトさんこんにちはm(__)m

    この世知辛い世の中で夢追いかけるなんていいですね。
    血のにじむような努力が必要でしょうが、達成感は最高でしょう。そこに至れないチキンな自分には到底真似出来ないでしょう。ぜひ頑張って一花咲かせて下さい。

    しかしエーエイトさんのブログには胃袋がよく反応します。 グルメブログにしても人気出そうですよ!

    ROSSOさんにいかれたって事は・・手ぶらじゃ無いですよね!?

  2. vivimiu | URL | -

    楽しそうですね。

    こんばんは、
    楽しそうですね。

    内容が気になります。

    焼き肉!食いたくなった。
    大阪ならMや舌っぴん、但馬屋の一見の入れない秘密の所ありますよ。

  3. ミニミニ | URL | SGnePlu2

    男の夢は見るものでなく叶える物ですよね!その為には努力もします。
    焼肉~また食べたいなぁ。

  4. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > この世知辛い世の中で夢追いかけるなんていいですね。
    > 血のにじむような努力が必要でしょうが、達成感は最高でしょう。そこに至れないチキンな自分には到底真似出来ないでしょう。ぜひ頑張って一花咲かせて下さい。

    叶わぬものは「妄想」、叶うかもしれないのが「夢」だと思っていますw
    Kさんのはきっと叶うだろうから「夢」ですねw
    ちょっと臭いですが、男にゃロマンが無いとw
    私は何もしませんが、ご本人が頑張るでしょうw


    > しかしエーエイトさんのブログには胃袋がよく反応します。 グルメブログにしても人気出そうですよ!

    ネタが無いので食い物ネタで・・・w

    > ROSSOさんにいかれたって事は・・手ぶらじゃ無いですよね!?

    手ぶらですよ~w

  5. エーエイト | URL | -

    vivimiuさん

    viviさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 楽しそうですね。

    楽しそうでしょw?
    面倒くさいですが楽しいですw

    > 内容が気になります。

    きっとその内公になると思いますw
    それまでお待ちくださいm(_ _)m

    > 焼き肉!食いたくなった。
    > 大阪ならMや舌っぴん、但馬屋の一見の入れない秘密の所ありますよ。

    おぉ~!
    これは地元の方しか知らない秘密情報ですねw
    機会があれば是非連れてってくださいw

  6. エーエイト | URL | -

    ミニミニさん

    ミニミニさんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 男の夢は見るものでなく叶える物ですよね!その為には努力もします。

    あ、その通りですね!
    先程もno.さんにコメントしましたが、
    叶わぬものは夢じゃないです、妄想といいますw

    この夢は楽しいですよ!


    > 焼肉~また食べたいなぁ。

    7月に行くので是非!!

  7. まさ | URL | -

    エーエイトさんこんにちわ♪

    夢…なんだろう?気になりますぅ

    が今は腹が減って…ダメだ…
    肉食いたいw

    昨日は悩ましい腹痛でしたがw
    せーりではなかったようです(爆)

  8. エーエイト | URL | -

    まささん

    まささんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 夢…なんだろう?気になりますぅ

    きっとその内ご本人が世に告知しますよw

    > が今は腹が減って…ダメだ…
    > 肉食いたいw

    私のブログは朝にご覧くださいw
    お昼時や夕飯時は・・・w

    > 昨日は悩ましい腹痛でしたがw
    > せーりではなかったようです(爆)

    アレ爆笑しましたw
    まささんのギャグセンス大好きですw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



