スポンサーサイト

--:--


大竹テツヲという人物

12:45

コメントタイトル:アクア器具・サンゴ・海水魚・ヤドクガエルの輸入代理店・卸


「エーエイト様

おめでとうございます。

ORA…ごにょごにょって…エーエイト様がアクア器具・サンゴ・海水魚・ヤドクガエルの輸入代理店、卸を営まれていることですよね。

いつ告白されるのか、長い間、待っていました。
常に素人アクアリストの立場であり、アクア業界とは無関係と公言しているエーエイト様なので、私も今日まで秘密にしていました。

ついにエーエイト様も公私ともにアクア業界人ですね。
アクア業界において、短期間にサンゴ素人卒業で某ショップと並ぶ立ち位置(サンゴやアクア器具の輸入代理店)までなられるとは、正直驚きました。
私のようなアクア好きには、エーエイト様のような立場はとてもうらやましいです。
豊富な資金力と高潔な品性がその行動力に結びついているのでしょう。

またマリンアクアリウムの業界だけでなく、カエル業界も参入されたそうですね。動くときは基本一人のエーエイト様でもカエルにはまだ詳しくないようなので、有田海水(有田えび)様や、かずやん様と共同で参入なのですね。

ドイツのヤドクガエル業界のレベルは高く、ZEOvit好きのエーエイト様ならば、日本の停滞したヤドクカエル界に新風を巻き起こせると思います。

追伸。

ヘタレとは酷いです。(涙)
自称アクア業界一の平和主義者です。

初見のSPS入荷の際には、是非、私に声をかけてください。
サンゴに無知なエーエイト様の代わりに同定にご協力します。
某ショップ以上の卸・輸入代理店になって日本中のマリンアクアリストを喜ばせてください。
応援しています。

大竹テツヲ」






この人なに?

頭大丈夫・・・(´・_・`)?

ここまで頭おかしいと気持ち悪いんですけど・・・



あ、おれとあのショップを結びつけたいの?

おれが業界人ってことにして、ブログで宣伝活動してるって流れにしたいの?



ギャハハ(≧▽≦)




あ、そっか・・・

色んな予防線張ってるんですか?



もう少し頭がいいヤツかと思ったんだけど勘違いだったみたいね( ̄▽ ̄)



これは宣戦布告ですかね?



楽しくなってきたw






※有田さん、とっちさん、かずやんさん、巻き込んだ形になってすみません。

 きっちりカタつけますね。














スポンサーサイト


コメント

  1. no. | URL | 3TH3ImwI

    エーエイトさんこんにちはm(__)m

    バリ楽しんできて下さいね♪

    ヘタレは帰国後の楽しみに~( ☆∀☆)

    それにしても最近変な人多いですね。 そんな時期ですか?

  2. orca | URL | -

    エーエイトさん こんにちは。
    これは、、、、
    気持ち悪い人ですね。
    あんまえり相手にしないほうが賢明でしょう。

  3. YAYA | URL | -

    エーエイトさん、はじめまして。
    YAYAと申します。

    いつもブログ楽しく拝見しています。

    ほかの方のブログで大竹さんの書きこみ見ていますが、あまりにも文脈が違うように感じますので誰かの成りすましかもしれません。余計なお節介かもしれませんが、少し気になりましたので、、、

  4. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > バリ楽しんできて下さいね♪

    はい、久しぶりのバリなので満喫してきまーすw

    > ヘタレは帰国後の楽しみに~( ☆∀☆)

    あはは(・◇・)
    どう料理するかじっくり考えますw

    > それにしても最近変な人多いですね。 そんな時期ですか?

    ですねw
    スルー出来ない性格なので構っちゃいますw

  5. エーエイト | URL | -

    Orcaさん

    Orcaさんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > これは、、、、
    > 気持ち悪い人ですね。
    > あんまえり相手にしないほうが賢明でしょう。

    気持ち悪いですねw
    でも気持ち悪い人も相手しちゃいますよw

  6. エーエイト | URL | -

    YAYAさん

    YAYAさんこんにちは、はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m

    > いつもブログ楽しく拝見しています。

    あ、そうなんですねw
    ありがとうございます(^o^)
    アホブログですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    > ほかの方のブログで大竹さんの書きこみ見ていますが、あまりにも文脈が違うように感じますので誰かの成りすましかもしれません。余計なお節介かもしれませんが、少し気になりましたので、、、

    え!?
    そんなオチあるんですかw?
    私のIT知識じゃなんもわからないので追求しようがないですが、確かに成りすましてもわかりませんよね。
    何ヶ月も沈黙してた人間がこのタイミングで出てくるのも確かに不思議です・・・

    うーん・・・
    まぁいいやw
    帰国したら色々と動きます。

  7. かずやん | URL | -

    こんにちはー!

    コイツいかれてるんですかね?

    これは、非公開コメントで来たんでしょうか? もし、非公開で来たのなら

    エーエイトさんやほかの人間を完全になめてますね。

  8. エーエイト | URL | -

    かずやんさん

    かずやんさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > コイツいかれてるんですかね?

    多分そうでしょうねw

    > これは、非公開コメントで来たんでしょうか? もし、非公開で来たのなら

    公開ですよ。

    > エーエイトさんやほかの人間を完全になめてますね。

    うーん・・・
    意図がわからぬだけになんとも・・・


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 大竹テツヲ | URL | -

    すみません。何か不愉快になること書きましたでしょうか。

    エーエイト様

    喧嘩売られたーに引き続き宣戦布告ーって
    私は平和主義者です。
    昨日の書き込みが、どうしてそうとれるのか、換水しながら考えました。
    書き方に問題があったのか、エーエイト様だけ刺激する内容だったのか。どこに火をつけるような点があったのかさっぱりわかりません。

    私の意図はいたずらに騒動を大きくしたいというわけではなく、礼を尽してサンゴに素人のエーエイト様を助けようとしただけです。
    エーエイト様は誤解しています。
    一方的に気持ち悪いとか頭おかしいなんて書くとはひどいです。

  11. 大竹テツヲ | URL | -

    アクア器具・サンゴ・海水魚・カエル輸入代理店・卸

    エーエイト様が誤解を解く方法がわかりました。
    私が勘違いした経緯を書きます。

    1. 定期的に巡回しているペット業界の会社登録サイトで日本のペット器具バイヤー確認。
    知らない仙台の企業発見。サンゴの輸入をしているのでレアサンゴがあるか興味あり。
    http://www.petsglobal.com/website/buyerhome_36688/hagico_Co.,Ltd..html

    2. 過去の輸入歴など調べるために日本貿易振興機構の仙台で宮城県貿易関係企業名簿を確認。該当企業みつからず。名前で調べると繊維・繊維でサンゴ卸のバイヤーと同名の企業あり。
    http://www.jetro.go.jp/jetro/japan/sendai/company/pdf/06_2_list2012_import.pdf

    3. 代表を日本貿易振興機構確認。バイヤー公開情報と同じ。
    http://www.jetro.go.jp/jetro/japan/sendai/company/pdf/04_2-6_list2012.pdf

    4. 点と点がつながった日。エーエイト様のブログコメントでアクア業界の情報に精通している点。エーエイト様のブログ内容と日本貿易振興機構が類似。
    繊維・繊維製品は7社のみ。エーエイト様のブログ内容から取り扱い製品の該当は5社。
    この中から、輸入でタイに実績あるのは75ページの1社のみ。
    http://www.jetro.go.jp/jetro/japan/sendai/company/pdf/04_2-6_list2012.pdf

    アクア器具・サンゴ・海水魚・カエル輸入代理店・卸=会社名・代表者=アクア業界に精通したエーエイト様

    という経緯で勘違いしました。すみませんでした。
    一般公開されている情報だけだと勘違いしてしまいますね。

  12. かつかつ | URL | -


    こんにちは。
    事情はよくわからないのですが。。
    一般公開情報におきましても個人を特定できる
    ものをブログに転載するのはどうかと思います。

  13. 86 | URL | -

    わおっ…。

    これは酷過ぎる。
    非常識過ぎませんか?

    同じく辞めた方がいいと思います

  14. イェーガー | URL | -

    今回の話は「どの照明が良い」というレベルの話ではないので、よくわからない私は首を突っ込まないつもりでいました。
    しかし、大竹さんが転載した個人名がエーエイトさんのもので合っていたとしたら、大竹さんはどこでエーエイトさんの本名を知り得たのか、個人情報の漏洩経路の方が気になります。
    エーエイトさんは先日のブログで「ステッカーを送ってもらったから、名前も住所も知っているはず」と書いていましたが、
    もしそこが漏洩の元だとしたら、個人情報の取り扱いという問題に発展してしまいます。
    そうなると、そこで製品を購入し、個人情報を伝えたことがある者としては大変不安であり、今後利用することもできません。

    濡れ衣であったとしたら申し訳ないので、大竹さんはどこでこのような個人情報知り得たのか、説明してください。

  15. ??? | URL | -

    http://mayouri.blog112.fc2.com/blog-entry-465.html
    >去年円○さんに何度も伝えたんですが、連絡寄越さなかったですよね?
    ↑この経緯があったら本名も電話も知ってるのでわ???

  16. イェーガー | URL | -

    そんな話しがありましたっけ。忘れていました(汗)

    大変失礼しました。
    疑念が晴れて良かったです。

  17. かつかつです。 | URL | -

    成りすましの方へ

    かつかつの名前を使って書き込みする方がいるようですのてあえてコメントさせていただきました(^_^;)
    名前を使っても何の得も権力もありませんのでやめてください。。
    今後ヤフブロ以外の方々へはURL入りでコメント致します。
    皆様にご迷惑をお掛けするので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



