スポンサーサイト

--:--


支援物資か押し売りか!?

19:02

リンク仲間の あくあ12さん



JK なのか オバハン なのか オッサン なのか



正体不明の謎多き人物




以前から 援助○際 目的で





「サンゴあげるよ?」





とオジサンが優しく言っていたにも関わらず、




頑なに拒否





され続けていました。




この度、別の方からの支援物資がほとんど溶けたそうで、




これはいいタイミング!




正体を暴く絶好のチャンス!




とばかりに支援を申し出ると、





まんまと食いついてきました( ̄▽ ̄)





ま、 JK じゃないのは当然として、




壇密 のような おねいさん



か、



どうでもいいオバハン



か、




もっとどうでもいい オッサン




かがハッキリする。




その目的の為 だけで ミドリイシを7個 送りました。





大振りな個体が多く、ふんだんに海水を入れたら





ヤマトのオバハンに





「30kg以上なのでヤマト便になります。」





と軽く言われ、こちらも軽く キレ気味 に。




更に




「ヤマト便は時間指定出来ませんよ。」





と追い打ちをかけられ





「あ〝」




と、なり



「それ無理!生き物だから死ぬやろ!?」




「 宅急便で送るか午前必着にして!」




と言うと、




困ったちゃんのような顔をして




「午前指定で送ります・・・」




だって。




なんだよ、やれば出来んじゃん(^o^)





なら最初からやれよ、面倒くせぇー。





ってことで





マジJK だったら激美をどっさり送ろうと思ってたけど、

















結論としては、うちじゃこれ以上色が揚がらないベージュイシとフラグなどを送りましたとさ。





しかもこれら商品は3月末締の請求になりますよ。





あ、やっぱ有田さんの予想通りあくあさんは・・・でした(笑







スポンサーサイト


コメント

  1. どにゃ | URL | OXXXec9k

    そして空いたスペースにまた激美が入る、とw

    楽しみにしてますw

  2. エーエイト | URL | -

    どにゃさん

    > そして空いたスペースにまた激美が入る、とw
    > 楽しみにしてますw

    そうそうw
    明日クソパステルが4個も来るので場所空けないとw

  3. ぴろっく@ | URL | -

    Aさま、こんばんは。
    下心丸出しの白いサンゴ支援物資を送ったぴろっく@です。。。

    大量送付しましたねw
    あくあさんの正体を見極めるためだけにってwww
    で、正体は・・・・・・・でしょ。
    いやっ、間違いなくJKだったと思います。

    超低栄養塩、ZEOタンクからの移籍はどうなんでしょう。
    すごく興味あります。
    明日のサンゴ楽しみですね。


  4. アッキー | URL | -

    こんばんは

    僕も客商売なので、エーエイトさんの気持ちはわかります。

    ちなみに、正体は・・・・

  5. あくあ12 | URL | -

    こんばんわ。
    このたびは、JKご援助、誠にありがとうございますー。

    >その目的の為だけで ミドリイシを7個 送りました。

    「目的」・・はともかく、いや7個????入りませんて。2~3個が限界DEATHよ!?

    >以前から 援助○際 目的で「サンゴあげるよ?」とオジサンが優しく言っていたにも関わらず、

    いや、あのー、「そのやさしさ」が、アレでしてねw。

    >正体を暴く絶好のチャンス!とばかりに支援を申し出ると、

    ぐぬぬ、マークされていたのか!?・・・。「やっべー地雷踏んだ予感が・・・」(小声)
    あれほど、「夏菜」なJKと何度も申し上げたはずですのにw。


    >結論としては、うちじゃこれ以上色が揚がらないベージュイシとフラグなどを送りましたとさ。

    な・・んですと!?。。。。楽しみにしてます。


    >しかもこれら商品は3月末締の請求になりますよ。

    ぬぇ商品?!うちは経費で落ちませんよ!?

    >あ、やっぱ有田さんの予想通りあくあさんは・・・でした(笑

    有田さん予想?・・・はてリアルJKすか?、わかります。


  6. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんばんは~

    ヤバイw
    笑って良いのか悪いのかむずかしい判断を迫れらましたが
    アクア12さんの本当の正体を知る為に激美サンゴを送るとは、、

    結果としては私が睨んだ通りJKだったんですね、、、
    ありがとうございました!

  7. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    会長こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 下心丸出しの白いサンゴ支援物資を送ったぴろっく@です。。。

    会長サンゴが溶けたと聞いて、釣り針垂らしたら入れ食いでしたw

    > 大量送付しましたねw
    > あくあさんの正体を見極めるためだけにってwww
    > で、正体は・・・・・・・でしょ。
    > いやっ、間違いなくJKだったと思います。

    年齢はJKで、容姿は夏菜だそうです。(自称)

    > 超低栄養塩、ZEOタンクからの移籍はどうなんでしょう。
    > すごく興味あります。

    うーん・・・
    うちに居ても陽の目を見ない連中なので、あくあ水槽のセンターになればいいかとw
    ベージュですがw

    > 明日のサンゴ楽しみですね。

    はい!
    そのためにスペースをw

  8. エーエイト | URL | -

    アッキーさん

    アッキーさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 僕も客商売なので、エーエイトさんの気持ちはわかります。

    ん?
    あ、ヤマトのオバハンの件ですねw
    オバハンの言ってることはもっともなんですが、
    態度がアレだったのでイジメてみましたw

    > ちなみに、正体は・・・・

    もちろんJKですよw


  9. エーエイト | URL | -

    あくあ12さん

    あくあさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > このたびは、JKご援助、誠にありがとうございますー。

    いえいえw
    援助というか、姥捨山という噂も・・・w

    > >その目的の為だけで ミドリイシを7個 送りました。

    > 「目的」・・はともかく、いや7個????入りませんて。2~3個が限界DEATHよ!?

    為せば成るw

    > >以前から 援助○際 目的で「サンゴあげるよ?」とオジサンが優しく言っていたにも関わらず、

    > いや、あのー、「そのやさしさ」が、アレでしてねw。

    あ〝!?
    なんですか!?

    > >正体を暴く絶好のチャンス!とばかりに支援を申し出ると、

    > ぐぬぬ、マークされていたのか!?・・・。「やっべー地雷踏んだ予感が・・・」(小声)
    > あれほど、「夏菜」なJKと何度も申し上げたはずですのにw。

    おいらは他人に対してほとんど無関心ですが、あくあさんはおいらが興味を持つ貴重なお方ですw

    > >結論としては、うちじゃこれ以上色が揚がらないベージュイシとフラグなどを送りましたとさ。

    > な・・んですと!?。。。。楽しみにしてます。

    リアルJKならサンゴなんて送らず現金書留送りますがw


    > >しかもこれら商品は3月末締の請求になりますよ。

    > ぬぇ商品?!うちは経費で落ちませんよ!?

    送り状に詳細を明記したのでご確認を!

    > >あ、やっぱ有田さんの予想通りあくあさんは・・・でした(笑

    > 有田さん予想?・・・はてリアルJKすか?、わかります。

    あ〝!?



  10. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    有田さんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ヤバイw
    > 笑って良いのか悪いのかむずかしい判断を迫れらましたが
    > アクア12さんの本当の正体を知る為に激美サンゴを送るとは、、

    えw?
    爆笑してくださいw
    ガードが固いあくあさんを釣るには苦労しましたw

    > 結果としては私が睨んだ通りJKだったんですね、、、
    > ありがとうございました!

    ですですw
    酒飲み、アニヲタ、ヒッキー・・・
    珍しいJKでしたw

  11. まさ(^^) | URL | -

    エーエイトさんこんばんわ♪

    正体を暴く為ですかーw

    私も色落ちしたハナガタでも送ろうかなw


    あくあさんが菜々緒だったらいいな(//▽//)

  12. エーエイト | URL | -

    まささん

    まささんおはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 正体を暴く為ですかーw

    そうそう、その目的の為ですw

    > 私も色落ちしたハナガタでも送ろうかなw

    あそこは姥捨山じゃありませんよw

    > あくあさんが菜々緒だったらいいな(//▽//)

    ・・・( ̄▽ ̄)

    妄想は自由ですがw


  13. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんにちは。とっちです。
    JKへの援助サンゴ記事、大爆笑させていただきました(笑)
    以前、お会いしたときもエーエイトさんがあくあさんの正体に興味深々でしたものね。
    正体はエーエイトさんの予想通りのJKだったようで(笑)

    私のほうはSPS始めて以来のスランプに陥っておりまして…ブログを書く気力が失せております(笑)
    何があっても継続して勢力的に記事をアップされるエーエイトさんを見習いたいです。

  14. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > JKへの援助サンゴ記事、大爆笑させていただきました(笑)
    > 以前、お会いしたときもエーエイトさんがあくあさんの正体に興味深々でしたものね。
    > 正体はエーエイトさんの予想通りのJKだったようで(笑)

    ウケましたw?
    お喜びいただけて幸いっすw
    あくあさんは近代稀に見る個性の持ち主ですからもう興味津々っすよw
    あ、もちろんJKですよ?
    心はねw

    > 私のほうはSPS始めて以来のスランプに陥っておりまして…ブログを書く気力が失せております(笑)
    > 何があっても継続して勢力的に記事をアップされるエーエイトさんを見習いたいです。

    あれ!?
    どうしました?
    最近音沙汰が無いので心配はしておりましたが、激務続きなのかなとそっとしてましたw
    お力になれることがあればなんなりと!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



