スポンサーサイト

--:--


ウズマキ・・・逝く

16:51

先週の水曜日から今週の月曜日まで出張&旅行でタイに行ってました。

月曜日に帰ってきて夜照明点灯後に水槽を覗くと・・・

ウズマキが見当たりません

餌をあげるも全然出てきません・・・

完全に行方不明です


どんだけ探しても見つかりません。

ライブロックの間の隙間に




骨と皮



だけになったウズマキ君発見・・・




ごめんね、せっかくの命・・・


スズメやフレームは全然元気なのに・・・


飢餓ではないよね・・・

みんな生きてるし・・・

なんで君だけ

昔も今も、お魚が☆になると凹みますよね


やどかりやら他のお魚の糧となったて、みんなが生きながらえたのなら感謝しなくちゃ・・・


でもごめんね
スポンサーサイト


コメント

  1. あなごんべ | URL | ctdA4ung

    お帰りなさい!
    タイ良いですね。
    潜って来られましたか?
    ウズマキ君残念です。。。

    新車の注文書は届きましたか!?^m^

  2. エーエイト | URL | -

    あなごんべさん

    はい、戻りました!
    プーケットは今回2泊だけでした一日で3ダイブしてきました。
    今タイは雨期で海水も少しにごり気味でした。
    旅ブログはテトさん担当なので今しばらくお待ちください。

    ウズマキ君は本当に可哀想なことをしてしまいました(泣
    ハゼ2匹と既に3匹も失ってしまいました。
    原因不明なところが一番困ります(汗

    車は…



    今年も仕事頑張れよ!

    と自分のケツを叩くため、先行投資ということで(笑

  3. チョビユキ | URL | -

    無事帰られたようでなによりです!

    それにしてもプーケットなんて羨ましいです!
    我が家はチビがいるのでいいとこ伊豆の海が精一杯です(汗)
    旅ブログも楽しみにしてますね!

    お魚は残念ですが、気を取り直して頑張りましょう。
    また次に迎え入れるお魚が癒してくれますよ!

    車すごいですねw
    でもお名前からしていかないといけませんよね(笑)
    我が家は嫁がついに免許を取るので、赤い車に初心者マークつけて乗ることになります。
    指差されないかひじょーに不安です。。。(汗)

  4. エーエイト | URL | -

    Re: タイトルなし

    はい、無事に帰りました~

    純粋な旅行ではなく、私の仕事関係で年に数回アジアへ出掛けるんです。
    その時にテトさんがくっついてきて買い物したり、ダイビングしたりと満喫してます(笑

    いつまで経っても海水は難しいですよね・・・
    今度こそ大事に育て、大きくしたいです!

    車は・・・

    自分への叱咤激励ですかね(汗

    先に買い物をし、自分を追い詰め仕事頑張る!みたいな(笑

    奥様免許取得ですか!?
    いきなりぶっ飛ばせる車は大丈夫ですか(汗?

    小さ目な国産でもプレゼントいかがですか(笑


    チョビユキさんの趣味に比べれば安いもんですよ(笑


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



