スポンサーサイト

--:--


関東ツアー参加その1

01:08

1月27日 深夜2:00 天候 雪(´・_・`)





事前に東北道の状況を調べてみると




本宮~郡山 通行止




距離にして約7km・・・




この距離だけなぜ通行止にする!?


まぁ短い距離だからいっか。


3:00 いざ出発。


家を出て 3分

















玄関に海外出張用の スーツケース を置き忘れたことに気付き戻る・・・




マジ有り得ない(-_-)









再出発後 5分















携帯 をリビングに忘れたことに気付き戻る・・・



まっじ有り得ない(-_-)





これで 30分ロス( ´Д`)y━・~~


なんか今日は出だしから調子が狂ってる・・・



ツアー参加に興奮し、あまりのアゲテンションでおかしくなってますね。



それにいつもオジイチャンは爆睡中の時間ですからね(・Д・)ノ



年寄りにはキツイです・・・



仙台宮城インターから高速へ。


いきなり

















おいらの超絶雪道運転テクニックでも


70km/h


が限界・・・



ハンドル片手に撮影も至難の技っす(汗



こりゃ福島を抜けるまで通常の倍の時間が掛かるなぁ・・・(−_−#)


ま、それも計算上のこと。


で、福島に入ると雪は更に凄いことに・・・



地吹雪 っていうのコレ!?



やっぱこりゃ通行止だわ( ̄▽ ̄;)



ってことで高速を降ろされ一般道へ。




深夜故、渋滞も無くだいたい想定した時間通りに再び高速へ。




栃木に入ると雪も減り、埼玉ではもう大丈夫。


速度もだんだん1◯0km/hの通常域に。





何かが


















ピカッ














って光ったのは気のせい?







現実?








ま、考えんのやめとこ・・・












気分悪くて吐きそうになるわ(−_−#)






凹み まくりながら、



予定通り 7:30 に どにゃさん 宅に。


次にご近所の nekoさん


東京西方面にお住まいの とっちさん は、ここから最寄りのJR駅まで来てもらい合流。


いざ 成田 へ!



続く・・・











スポンサーサイト


コメント

  1. どにゃ | URL | OXXXec9k

    こんにちは。

    あらら、色々あったんですねw
    続き早く読みたいですw

  2. mjneko | URL | mQop/nM.

    こんばんは
    昨日は1日ありがとうございました。A8の乗り心地は最高でした。
    あとスイハイでのアドバイスありがとうございました。最近メンテできていないせいもあって白化祭で状態最悪だったのですが、よーやくリセットする決断ができましたw
    来月の連休に底砂リセットと大量水替えしたいと思います。連休中は休日出勤しないですむと良いのですが…

  3. ぴろっく@ | URL | -

    Aさま、こんばんは。

    出だしは散々みたいですね。
    でも、充実したツアーだったんでしょうか?
    続き待ってまっせ!

  4. no. | URL | 3TH3ImwI

    お疲れ様でした

    ちょっと位じゃピカしないと・・・思いますがf(^_^;

    何よりご無事で良かったデス;

    続編お待ちしとりま~す。

  5. とっち | URL | CzHgDVgE

    エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
    ツアー当日は愛車に同乗させていただきありがとうございました。
    そして、ほとんど寝ないまま仙台から東京までお越しになり、成田から川口、所沢まで広範囲にわたる長い運転、本当にお疲れ様でした。
    私は後ろで乗っているだけですみませんでした。
    前夜はエーエイトさんよりずっといっぱい寝ているのに、
    私は途中ウトウトとしてしまって・・・すみません><。
    あまりに乗り心地がよくて・・・。

    今回、エーエイトさんと一緒にツアーに初参加させていただいたことがとても嬉しかったです。
    ツアーは本当に楽しかったです~皆さん素敵でいい方ばかりで。
    エーエイトさんにお誘いいただき、今回ツアーに参加して本当によかったです。
    今、多くの方々と楽しく交流できるのも、いつも背中を押してくださるエーエイトさんのおかげです。
    心から感謝です!

    ところで「ピカっ」っていうのは、いわゆるあれですか?
    東京までお越しなるまでにいろいろとあったのですね・・・。

  6. まさ | URL | -

    エーエイトさんこんばんわ。
    出張お疲れ様です。

    道中も色々あったようで。。。


    続き楽しみにしてます(^^)

  7. エーエイト | URL | -

    どにゃさん

    どにゃさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > あらら、色々あったんですねw

    ありましたw
    朝?夜中?からおかしなテンションだったようで・・・
    完全にテンパってましたねw

    > 続き早く読みたいですw

    しばしお待ちをw

  8. エーエイト | URL | -

    mjnekoさん

    nekoさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 昨日は1日ありがとうございました。A8の乗り心地は最高でした。

    いえいえ、こちらこそありがとうございました(^o^)
    とても楽しい一日でした!

    > あとスイハイでのアドバイスありがとうございました。最近メンテできていないせいもあって白化祭で状態最悪だったのですが、よーやくリセットする決断ができましたw

    性格的にお世辞は言えないし、思ったことを言う人間ですので、失礼が多かったと存じます。
    何卒お許しをm(_ _)m
    でもぶっちゃけあそこまでなったらリセットしかないと思います・・・
    うちとか有田さんの水槽が標準のZEO水槽だと思うので(汗
    nekoさん水槽は何かが完全に逝っちゃってると思いますw
    濃くなる原因はそこでしょうね(汗

    > 来月の連休に底砂リセットと大量水替えしたいと思います。連休中は休日出勤しないですむと良いのですが…

    お忙しい中でさぞ大変でしょうが、下準備からしっかりされることをオススメします!
    アラゴナイトのアク抜き、ライブロックの選定、キュアリングなど吐きそうになるなりますねw

    近ければヘルプに行くんですが・・・


  9. エーエイト | URL | -

    ぴろっく@さん

    会長こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 出だしは散々みたいですね。

    あひゃw
    もう一人で泣きそうになってましたw

    > でも、充実したツアーだったんでしょうか?

    今回の最大の目的は皆さんにお会いすることです!
    ミドリイシは正直買う気はあまり無く・・・
    数日前にラバーズさんでポチってるくらいですからw

    > 続き待ってまっせ!

    はい!
    お待ちをw

  10. エーエイト | URL | -

    no.さん

    no.さんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ちょっと位じゃピカしないと・・・思いますがf(^_^;

    じゃあきっとちょっとじゃ無かったんですねw
    しかも前の車に詰まってきたから減速中でしたw

    > 何よりご無事で良かったデス;

    はい、ありがとうございます(^o^)

    > 続編お待ちしとりま~す。

    シリーズ長編になりますがご愛読くださいw


  11. エーエイト | URL | -

    とっちさん

    とっちさんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ツアー当日は愛車に同乗させていただきありがとうございました。

    いえいえ、ユアウェルカムっすw

    > そして、ほとんど寝ないまま仙台から東京までお越しになり、成田から川口、所沢まで広範囲にわたる長い運転、本当にお疲れ様でした。

    これはまじで疲れましたw
    やはりスタートの雪道で相当神経磨り減りましたからw

    > 私は後ろで乗っているだけですみませんでした。
    > 前夜はエーエイトさんよりずっといっぱい寝ているのに、
    > 私は途中ウトウトとしてしまって・・・すみません><。
    > あまりに乗り心地がよくて・・・。

    途中会話が途切れたのはやはりそういうことねw
    とっちさんの声がしなくなったなぁと思ったんすよねw

    > 今回、エーエイトさんと一緒にツアーに初参加させていただいたことがとても嬉しかったです。
    > ツアーは本当に楽しかったです~皆さん素敵でいい方ばかりで。

    ですね!
    関東チームは皆さん穏やかで大人ですねw
    おいら一人ではしゃいでたかもw
    でもめっちゃ楽しかったですね!

    > エーエイトさんにお誘いいただき、今回ツアーに参加して本当によかったです。
    > 今、多くの方々と楽しく交流できるのも、いつも背中を押してくださるエーエイトさんのおかげです。
    > 心から感謝です!

    いえいえ、やはり実際に会うともっと親密になれるし、その後のお付き合いの仕方が変わると思いますw

    > ところで「ピカっ」っていうのは、いわゆるあれですか?
    > 東京までお越しなるまでにいろいろとあったのですね・・・。

    いわゆるアレでしょうねw
    いつもはかなりアレの存在には気をつけてるんですが、今回はおいらの中の何かが完全に狂ってました・・・



  12. エーエイト | URL | -

    まささん

    まささんこんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 出張お疲れ様です。

    はい、ありがとうございます(^o^)

    > 道中も色々あったようで。。。

    ちょっと、イヤかなり凹みましたが立ち直りは超絶早い人間ですのでもうテンション上がってますw

    > 続き楽しみにしてます(^^)

    はい、まだまだ続きますよw



  13. 親方~ | URL | -

    ツアーお疲れ様でした♪
    楽しんでいただけたようで何よりです。

    また、遠いところからの参加、ありがとうございます。
    来月は宿泊の含めてでお待ちしていますよw


    ピカッというのは、たぶん対向車のオヤジの禿げ頭がライトに反射したんでしょ(爆

  14. 俺海 | URL | -

    ども~!

    最高に楽しかったですね!

    エーエイトさんもイメージ通りで・・・・w

    続きが気になるから早く書いてね。

  15. 有田海水 | URL | /pdu0RA.

    こんにちは~

    気を付けて出張して来て下さいね~
    しかしこのピカっての気になりますね、、
    何もなきゃそれで良いんですが忘れた頃に、、、

  16. エーエイト | URL | -

    親方〜さん

    親方さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > ツアーお疲れ様でした♪
    > 楽しんでいただけたようで何よりです。

    はい、めっちゃ楽しみましたw
    横浜チームのパワーバランスを目の当たりにしておもろかったですw

    > また、遠いところからの参加、ありがとうございます。
    > 来月は宿泊の含めてでお待ちしていますよw

    雪さえなければ全然毎月行きますがw
    土日フルに使えれば最高っすね!
    色々企ててみますw

    > ピカッというのは、たぶん対向車のオヤジの禿げ頭がライトに反射したんでしょ(爆

    それならどんなに嬉しいかw
    でも赤く光ったんだよなぁ・・・


  17. エーエイト | URL | -

    俺海さん

    俺海さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 最高に楽しかったですね!

    いやマジで最高に楽しかったですw
    もっと俺海さんをいじりたかったけど・・・
    今度はおいらの車に乗ってくださいw

    > エーエイトさんもイメージ通りで・・・・w

    どんなイメージやねんw

    > 続きが気になるから早く書いてね。

    毎晩続編が出ますよw


  18. エーエイト | URL | -

    有田海水さん

    有田さんこんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    > 気を付けて出張して来て下さいね~

    はい、ありがとうございます(^o^)
    毎度のインド、タイですので大丈夫っすw

    > しかしこのピカっての気になりますね、、
    > 何もなきゃそれで良いんですが忘れた頃に、、、

    ですよね・・・
    こういうのって記憶が無くなったころに・・・



コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



